fc2ブログ
 
どっこいしょーどっこいしょ! 
つあw

ひゃっほい★
いいもんみーつけたっ


最近視力が悪くて悩んでおりましてー。
と、いうかズバ抜けてわるいんだけどねっ☆
聞いて驚くな我が視力はなんt(ry  きかんといてー(((@д@)))

なんていうか、視力って何で落ちるんだ…。
て、パソやってるからだけどなっHAHAHA!

なんだか、とにかく視力上がりたい一身でほかにもしらべてみたんだけど、
いろいろあるもんですねー。

というか、色々調べているうちに恐ろしいことを知ってしまった私!

あれです、
パソ子やってもテレビみても別に視力は下がらないそうです。
え。ちょ 今さっきパソ子のやりすぎとかかいちゃったじゃねーか。

なんだかーえっと?
使わない、から視力は落ちるんだとサ。
使ったほうがよい…らしい。えマジ。
まぁ、目の使い方で悪くもなるらしいけど、でも…
テレビを近くで見たほうが視力が上がるらしい。
やり方は細かくしらんけん、そうらしい。ちょ 裏切られた気分なんですが←

なんというか、結論的に、普通にしてれば視力はおちねえ、と。そーゆーことね、うん。
あ、あとなんだかメガネとかコンタクトレンズつけてるとさらに視力が悪くなるとか…。

皆さんも視力低下にきぃつけてー!!

んでぁww


あと、ブログ名変更しました!「絆。」です。
リンクの方々暇なときでいいのでご変更お願いします。
スポンサーサイト



 
 
No title 
視力かぁ・・・。ウチも、AとBだから落ちたってことだよねー;;
テカ、パソやっても落ちないの!?んぢゃぁ、たくさんできるぢゃん☆★☆
視力使わないって意味がわかんないけど、まぁパソやっても落ちないってことに喜びを感じるなww
うん。
テカー、なんか最近部活でメッチャキレてるんだよね;;
今日も、ピキってきたぁ((笑
だいたい、空気読めないヤツがいるから悪いと思うんだけどね??
ゆきー、またウチの愚痴聞いてやぁ・・・。
ストレスたまり過ぎだぁぁぁぁ((泣←w
うちの、脳みそからSOSが・・・w
また、電話とかするからその時いろいろ聞いてー;
 
No title 
津月さん、コメ返ありがとうございました!
リンクの件と友達の件OKしてくださってありがとうございます^^
私のことならお好きに呼んじゃってください!!
私も津月ちゃんと呼ばせていただきますd(^w^)
相互絵のリクしちゃって良いんですか!ヤッホーイ(嬉)
じゃあイギリスでお願いします。
津月ちゃんもリクエストあればどうぞ!

お返事待ってますね♪
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/138-0e996510