 
 
 
え?何これ?御三家なの?死ぬの? 
どっせえええええええええええええええい

   津月ですこんぬづあ(o´・ω・`)


ちょwwwwwwwwwwまってwwwwwww
いっておきたいw
御三家なんですかwwwwwwwwwwwww

もうネタきれですね、わかります。
いや、わかってたんですよ!?でも・・・まさか・・・これ・・・ねぇ?
今までのかわいさはなんだったんだというくらいの・・・・ねえwwww

ここまで話してBWのことだとわかった時点であなたは死にます。(嘘
なんでもないです。

てか御三家言ってる時点でわかるでしょうねwww

いや・・・ちょっとまってほしいですねwww
・・・・なんともえっと・・・感想の言いにくいキャラで?←
主人公は年齢が上がってますね。
また新鮮なかんじで。
伝説のポケモンが以上にかっこいいのはきのせいでしょうかwwwどこのデジ○ンですかね(((

色々みて・・・ブラックをかいましょうかね
レシラムが気に入りました。うん。白いいね!(
友達からきいたら「どっちもきもい!」とのことだったので
少し覚悟を決めてみたら・・・
「おお・・・・白いの可愛いじゃないの・・・」
これはうちの感覚がずれているきがしてならないwww
「可愛い」と思ったんです最初。
んで黒いのは・・・
「どこの戦隊物ですか?!」

と感想もちました。←

い ち ば ん 悩むのは・・・
もちのろんで御三家。どうするの?死ぬの?もうタヒれ。
ツタージャが・・・一番いい・・・けど・・・ポカブも進化すればかっこいいんじゃないかという
淡い希望が・・・
逆にツタージャは進化してぼーんみたいな展開かと・・・。
ミジュマルノーコメントで。
でもやっぱ草は全体的にきびぃんですね。
だからポカブもよくみれば可愛いじゃまいか
ミジュマルノーコメントで。
やっぱり進化後をみて決めようかと。


久しぶりに絵かいたよ!
もう駄目DA☆
28.png
でもブイズはグレたんが一番なんだ!

んではー

  


追記に返信
<1kw>
☆1kw★
一瞬読み方わからんとか思った俺(’

3巻かなり絵が進化してたよね!
ベルベルが可愛いよね!
チューしたって!!!!!(黙

修学旅行・・・
もう過ぎたことさ、一つの思い出として残しておくのだ。
 
 
 
BWはヤバいよね・・ミジュマルを見たときのショックさ(笑)あれはひどい。今まで炎タイプを選んできた名残としてポカブを選ぶ気でいるけど大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)
え、え、ゼクロム派なんだけど・・・!(
レシラムも好きだけどゼクロム好きだー。

失礼しましたー(’
 
 
お久しぶりですw

津月さんがブラックなら
私はホワイトを・・・(
というかステキ絵が見れて
昇天しそうです///

ごちそうさまですw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/179-73ce71eb
 
-
管理人の承認後に表示されます
 
-
管理人の承認後に表示されます
 

