 
 
 
ま さ か の^p^ 
ちゃすw

突然ですが
11/25 といえば?
















そうです
米のキャラソン発売日なのです!

そして、気になるMステランキングが。

ま さ か の8位orz

もっといくと思ってたから結構ショックなんです。はいな。
まぁ・・・フルだと・・・まぁーうん てカンジでしたしね(
やっぱ紹介のときは1曲目のほう流れてたな・・。ストリートのほうが好きだったりする^^

と いうことで 
お年玉が入ったらかいに行きたいと思ってますw
ジャケが可愛いのですぐにでも買いに行きたいですwktk

次はロっさまだ!はやく視聴ききたいな・・・


ではではw


追記に返信
<nana ゆっきー>

続きを読む »

 
 
眉毛の時代 
ちゃおー

眉毛の時代がきました。

今日のMステ、シングルランキング6位ですと!!!
眉毛、すごいぞ眉毛。
そしてパブってGOのばかばかがかわいすぎるんだよばかぁ!!

次はフランス兄ちゃんですねー
さてさてどこまで上るか・・・。いや兄ちゃんだしなあ・・・。((



話題は変わり、とうとう部活で先輩が消えました←
いやあ大会終わって学校ついても「あーまた次からあるのか」とかいう思いで
先輩がいなくなるという実感はないですね、ハイ。

いや、実際わからないものですねえー
いままで散々いなくなれいなくなれと思ってたんですが
いなくなると・・・なんか・・・ねえ?←

いやあ私ちょっと本番に・・・弱いんで・・・ね?
泣いちゃった・・・のかな?キミ(((違
ま、まあなんか最後の言葉のときに目からアクエリアスでてきただけかな!(
最後の言葉がちょっと風邪気味で声がでなかったのかな(認めろ

はい・・・正直実感ないし、ちょっとさびしい気がします。


あーでもせいせいするってのが正直な感想ですね。←

みなさんも先輩はいるときに大事にしてくださいね^^




追記に返信
<ななみん 凪さん>

続きを読む »

 
 
眉毛の日 
ちゃおー


7月29は眉毛のキャラソン発売日!
いまさらですが、眉毛について語りたい・・・・といってもたいして語らない(((

ほんとは6月だったのによぉー

7月29は、もうひとつビックサプライズがあります。
先輩が引退するのですっ
アハアハアッハッハー(◎´∀`)ノ
ま、正確には県大会のなんですが(’
私は負けると確信しているだけです。

んでー眉毛のCDのジャケットがきゃわぃぃぃ///

01het01.jpeg

うはぁぁぁぁぁ!!鼻からトマトピューレェェェ!!

こ。。。。これはジャケットほしい・・・
ほしすギルぜー!!!
あぁ ギターちょっと私と変わってくれ(


じゃ このへんでー


追記に返信
<ななみん>

続きを読む »

 
 
テンションMAXっ 
ちゃw


いやーもうね、ヘタリアね、もうね、ヤーバス!!
とにかくねもう言葉では表せないくらい好きなんだよ。

もーカラオケではパスタの曲全部歌ってやるつもりだし、
絵だって描くし、登校中に歌っちゃうし、全部関連つけちゃうし!!

だってだって、もうだってアーサーがっイタちゃんがっロシアが中国がっバッシュがァァァ

なんか、周りの友達も少し少しヘタリア菌に感染し始めて…。
ヘタリア菌で学級閉鎖ー(^p^)っていうのは冗談で。

b0019fa602-1240393761.png

さっき描いちゃった絵w

今思うとなぜやきそばなんだっどーしてピッツァかパスタかトマトピューレにしなかったんだァァァ。
まぁ…アーサーだし?・・・。



どーでもいいんだけどね、なぜかね
塾の先生がヘタリア知ってて・・・。
ひゃっっほおおおおおお\(^o^)/
もうさぁ授業がおわるやいなや
「せんせぇぇっぇぇっヘタリアしってるのぉぉぉパスタしってるのぉぉ!!
ですからね^p^
つっても聞くと漫画を読んだだけとか・・・しかも1巻だけっ
いーもnいーもnどーせパスタですよ私は。
勘違いして一人テンション上がってビデオの前でパスター!!!と叫んだ馬鹿ですよ。(ちょ


でぁw



追記に返信
<ゆっきー みかん>

続きを読む »

 

