 
 
 
目の前に水溜りが 
ちゃおー


最近ロマヘタ更新ないかなーとか思ってたら
知らぬ間に3つもうpしてありました!
で さっきまでみてたんですが
8、9の9はほぼ全部感動編ですよ!
動画ではあまり泣かない派なのですがつい・・・(
いつもいつもイヴァンさんはとてもかわいそうな境遇だとかは普通の漫画でも
思ってたのにこれはトドメだぐぱぁ
て こんな私の感想なんてずらずらかいてもつまんないので
のせます(







ヘタリア知らない人でも・・・感動するかな・・・?
でも知ってる人は泣きますよ!
10が楽しみです・・・。
しかし このゲームはいつ発売するのかしら?←



野生の親分、アンタすごいよ!
まるかいて地球もすごかったですね
セリフ、完璧です親分!


でぁ!


追記に返信
<ななみん>

続きを読む »

 
 
ヘタリアRPG 
ちゃおー


ずーっとニコ動みてた^p^中毒だこりゃあ(
そして ハマった(

ロ マ ヘ タ !

いっぱいですぜょー

↓↓















楽園みたいやんなぁ(◎´∀`)

これmjほしい!
うp主天才ですぁー!

どこへいけば売っていますかー!!


短いですが(文が)サラバー


追記に返信
<ななみん 非公開コメさん 凪さん みかん>

続きを読む »

 
 
どっこいしょーどっこいしょ! 
つあw

ひゃっほい★
いいもんみーつけたっ


最近視力が悪くて悩んでおりましてー。
と、いうかズバ抜けてわるいんだけどねっ☆
聞いて驚くな我が視力はなんt(ry  きかんといてー(((@д@)))

なんていうか、視力って何で落ちるんだ…。
て、パソやってるからだけどなっHAHAHA!

なんだか、とにかく視力上がりたい一身でほかにもしらべてみたんだけど、
いろいろあるもんですねー。

というか、色々調べているうちに恐ろしいことを知ってしまった私!

あれです、
パソ子やってもテレビみても別に視力は下がらないそうです。
え。ちょ 今さっきパソ子のやりすぎとかかいちゃったじゃねーか。

なんだかーえっと?
使わない、から視力は落ちるんだとサ。
使ったほうがよい…らしい。えマジ。
まぁ、目の使い方で悪くもなるらしいけど、でも…
テレビを近くで見たほうが視力が上がるらしい。
やり方は細かくしらんけん、そうらしい。ちょ 裏切られた気分なんですが←

なんというか、結論的に、普通にしてれば視力はおちねえ、と。そーゆーことね、うん。
あ、あとなんだかメガネとかコンタクトレンズつけてるとさらに視力が悪くなるとか…。

皆さんも視力低下にきぃつけてー!!

んでぁww


あと、ブログ名変更しました!「絆。」です。
リンクの方々暇なときでいいのでご変更お願いします。
 
 
キター!!! 
モイモイ~


あああああもう
ヤベェハンパねえのみつけちゃったっっ
ほんと、これ興奮しないでっていわれてもムリだよ
ヘタリアファンには最高すぎるっ

あ、みんな引いた?

ひとり楽しすギルぜー!!!
て、今はそんなこと言ってる場合じゃなくてっ
とーにーかーく見てっ



え?これだけ?とかいったやつ、ぶっとばす☆
これはすごいすごいってっ
本当のアニメより…(ぁ
え、でも、これ、すげえ
もうこれすげえを強調するしかないよ
誰かー私をとめてーっっ



でぁ…また見てくる☆



追記に返信
<ゆっきー ななみん>

続きを読む »

 
 
我らたっきゅうぶー 
ひゃっほい☆津月だよモイモイ。


最近はー部内でハレ晴れがはやっておりまする。
てか、先輩が一人始めたら3年ほぼ全員が踊れるようになり
今では2年にまでその影響が…(

と、いうことで私も今必死に覚えてまっす☆
以外と早くて覚えられん。

で、今日先輩がベランダで踊ったんで観察!
やっぱし、はじめた先輩はうまいっノリノッリですくぁ。


で、なんでもヘタリアにくっつけたくなる私は…。



さぁ 踊ってみようっ
ってはずかしいわ―――!!!!!!




追記に返信
<菊空>

続きを読む »

 

