 
 
 
えー学級閉鎖ー?またー? 
ちゃすーめっちゃ久しぶりでござーます(

いやー実は というか別に実はじゃないけれども
また学級閉鎖ですと!
まぁ先週の木曜日から(
この前は学年閉鎖で今回は学級閉鎖ですよー。あとでテストにだすからおぼえとk(ry

そして暇すぎる毎日でー。(
ま 外は普通にでますがね!←

あーそうそう10月31はハロウィンですね!すぎたけど!
その日は塾の小学生ハロウィンパーティに友達と行きました。
・・・え?小学生パーティですけど何か?私 中2ですけど何か?←
ま!ハロウィンなんで私らも仮装してきましたよー!
スティッt( あれ?ハロウィンってなんだろうか^^^もうわからぬ(
小学生の子たちは あらー高レベルな魔女とかね。
うちからしてみればただのコスプレにしかみえな(ry
ギャルママたちは気合入れてますねこーゆーの。
うちの親ったらスティッチどこ?ってきいただけで

「んなもんどっかにあるんじゃないのー」

「^p^」

「いっとくけど自分でさがしなよ なくしたのあんたなんだから」

「^o^」

おお・・・・・

なんだこれ。おい。たしかになくしたのはうちですけじょも・・・!!
なくなく自分でさがして見つけましたー!

お菓子いっぱいもらえた^^
満足満足♪


して 4000Hitですね
ということで暇人津月は絵を描きました。
暇すぎてすることないんです。←
5.png
えー・・・と、
我が家の飛行戦士ピジョットのビギナです。
てれやでちどりあしが特性の女の子です(
本当は♂がよかったんだけれども
卵孵すのめんどくさいもんで最初にでた子を育てようということでこの子です。はい。
最初のほうは飛行いなくて苦しかった・・・(


最近ローゼンはまりました。←
翠星石可愛いよ!雛苺も好きvでもまだAPH大好きよ!親分をアイスは俺の嫁ー
でぁー


追記に返信
<nana>

続きを読む »

 
 
地震多いっ! 
ちゃおー

最近ものすんげぇ地震多いです!
震源が駿河湾?

静岡震度6きました。
私ね、最初台風が家に直撃したと思ったんですよ(
で よくよく考えると地震でしたね(

それで まだ余震がいっぱいきますよ!
まぁ「あ ゆれた」程度ですからいいですが・・・
東海大震災が怖い!
プレートが静岡の上なんで、めっちゃ怖いです。
死ぬ覚悟しておかねば・・・(


それで、カウンターが3000という数字をさしております!(
こんなブログみていただきありがとうございます!
台湾
サムネです。
台湾ちゃんはかわいいですよねぇ!(
梅の花は調べたところ、国花だそうなのでチョイスしました。
違ったら すいません ということで^^
台湾ちゃん まだ本編でてこないのではやくでてきてほしいですー!

でぁ!


追記に返信
<ななみん 棗星さん>

続きを読む »

 
 
空の色が心情 
ちゃw

はい、今日はめでたく2000Hitというということでっ

b0019fa602-1243846705.png

でっかいもんでサムネで。

こんなブログを、みてくださりありがとうございます。
感謝しきれませんよ、はい。

えーと、これ誰だかわかりますよねえ?
いや、私の絵がヘボいのは知ってますが…。
はい、ノルです。
ノルがすきすぎるんですy。デンさんも好きですしアイスも…ひゃあ//
でも、ノルを描こうと、いざ描いていろ塗りに入ったら
「あれ・・・ノルの髪の毛って…微妙すぎてどんな色かわかんねえ」
となりました。
北欧レンジャーの髪の色って何気にみんな微妙だよね。

てか、これ背景の手抜きかたがモロわかるね、うん。
あれ?国旗ってこれで…あっていた…よね?(ちょ


というか、妖精が見えるってアーサーと同じなんですね。
本編ではやくムロちゃんとか北欧レンジャーでないかなあ←

えーと総合的に、津月のブログをみていただきありがとうございます!
これからも更新していくのでよろしくおねがいします!

ではではw



追記に返信
<ななみん 杏樹ちゃん>

続きを読む »

 

