 
 
 
どーでもいいけどね 
つぁ~


どーでもいいんだけどね、私のプライベート。←
い、いや、めっちゃどーでもいい話なんだけれどもっ

えーっと私がお風呂入ってるときね、寝るんだよ。
足を組んでお湯につかるじゃん?眠くなんないですかーっめちゃめちゃ眠くなるんですけどもっ


で、事件。


はいっ
津月は平和に夢をみます。
その日やった100m走を思い出してます。何気に最高記録だったんでチョーシにのり・・
「あー?やべ、最高記録じゃーん。え?もう一回走っちゃう?」
とか夢なのにぼやいてる、そして家族に聞かれr((

はい、よーいっドンっ☆

その瞬間に起きて?足がスタートダッシュで動くっ
体もずれるあわわわわわわわ
で、顔にお湯が近づく。はい津月投入^^^^
もがが息できねーよあわてるよ、おぼれるよ、一人で騒いでるよーっ!!!
で、おちつくまで約2分ね。死ぬっつーの。


それで、なぜかもちろん体が痣だらけ。だってO型だもん☆(ちょ
そりゃ・・・おぼれりゃ暴れてぶつけるでしょ~痛いよー痛いよー。
この前なんか自分で自分の手かじって皮むけてひりひりしたんだからっひー(ぁ





そうだよっまただよ。ヘタリアだよぉ。

これね、もうスペイン王国☆
ロマーノかぁいいよ、イタちゃんかぁいいよ。
親分かっこぃぃよ、ロマーノもかっこぇぇでぇぇぇ((


でぁw
 
 
動画♪動画♪どうがーっ 
ちゃw

もうまぢヘタリア動画あさるのが楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…(黙
で、今日も見つけちゃったよ☆



ちょwこれまぢウケタ^3^
こーゆーのみてるとさ、アーサーがかわいそう過ぎて笑えるね

あ、でも私の好きなのは一生アーサーですからぁ♪


あ、あと、くさなぎ知ってる?
すっぽんぽn事件(笑
でね、それきいたとき前に載せたシュウデン・モウ・ナイツのところの
日本「完全復活!パフェクト☆すっぽんぽん☆」
を友達が思い出したとか言って実は私もそうであったというどうでもいい話でした!


でぁw
 
 
ねえきいて 
ねえきいて

あのね、昨日大会だったんだよ。
で、おわったら帰るじゃん(当たり前
んで電話しようといたわけ。

でー先輩がもっさもっさいて先輩が終わるまで待ってたの。
先輩普通に電話かけてたの。
でさ、うちの番になるじゃん?
津「ふーやっといなくなったーじゃあかけるかな~」
と、友達Aちゃんといたわけ。
津「(ちゃりんちゃりん)10円いれて~」
そしたらね!「硬貨が1度数たりません」ってでたのよ。
津「あ、じゃあ10円2枚いれればいいのかな~」
「硬貨が1度数たりません」
ブチ☆(何がかが切れる音((
んで~しょうがねぇから40円いれたのっ
20円返品されて、そして…
20円帰ってこねえぇえええええ
いや、電話かかってないんだよ、でも帰ってこないんだよ?
ぼったくりじゃああああああっ

だもんでね、サークルKまで雨の中歩いていったんだよ。
俺の二十円返せコンニャロオオオオオオオオオオオオオ((黙





パスタ動画だよ。
いいね、こういうの大好きだZE☆



これ吹いたwパスタのテーマだよ((



2分7秒~2分17秒の間、けっこう泣けるカモ~(かも←
でもこれが本当は一番好きw
ちょっとヤーバスな部分もあるけど、やっぱアーサーとかこれみてバッシュとイヴァンが異常
なほどに好きになったのだっ


でぁw


追記に返信
<ゆっきー>

続きを読む »

 
 
テンションMAXっ 
ちゃw


いやーもうね、ヘタリアね、もうね、ヤーバス!!
とにかくねもう言葉では表せないくらい好きなんだよ。

もーカラオケではパスタの曲全部歌ってやるつもりだし、
絵だって描くし、登校中に歌っちゃうし、全部関連つけちゃうし!!

だってだって、もうだってアーサーがっイタちゃんがっロシアが中国がっバッシュがァァァ

なんか、周りの友達も少し少しヘタリア菌に感染し始めて…。
ヘタリア菌で学級閉鎖ー(^p^)っていうのは冗談で。

b0019fa602-1240393761.png

さっき描いちゃった絵w

今思うとなぜやきそばなんだっどーしてピッツァかパスタかトマトピューレにしなかったんだァァァ。
まぁ…アーサーだし?・・・。



どーでもいいんだけどね、なぜかね
塾の先生がヘタリア知ってて・・・。
ひゃっっほおおおおおお\(^o^)/
もうさぁ授業がおわるやいなや
「せんせぇぇっぇぇっヘタリアしってるのぉぉぉパスタしってるのぉぉ!!
ですからね^p^
つっても聞くと漫画を読んだだけとか・・・しかも1巻だけっ
いーもnいーもnどーせパスタですよ私は。
勘違いして一人テンション上がってビデオの前でパスター!!!と叫んだ馬鹿ですよ。(ちょ


でぁw



追記に返信
<ゆっきー みかん>

続きを読む »

 
 
パッピーラ☆ 
ちゃっすw


題名なんて気にしないでね☆


なーんか、とりあえずまた動画ってことで!!





○○メーカーだってサ!!


ところで、友達がパスタにハマってくれてパースター!!! です。
そうさ、パスタ歌ってるのさ。いいでしょ、パスター。

思えば最近パスタくってねぇなーピッツァも・・・。(


トマトピューレなんか問題外、トマトなんて糞くらえっ☆


でぁw




追記に返信
<夕凪さん みかん>

続きを読む »

 
 
パッパッパスタ☆パッパスタパスター 
ちゃw

最近、ほんと中毒ですぁ!!
もうヘタリア一筋!



パースター♪

もう、ヤバイ☆
これ大好きだよ、もう。
ぽっぽっぽっぽっぽぽぽっぽっぽ♪
はと時計作ってはと時計作ってはと時計作ってはと時計作って!!!
↑もうこれ最高♪

あとあと、チェロス食うか?ヴェー♪×2ピッツァ食うか?ヴェー♪×2パスター食うか?ヴェー♪×2
あいつのご飯食うか?イヤーイヤーイヤー!!!!
イギリスかわぅそwww

あとね、
20090118_131456.jpg

俺これ好きだー♪(イタリア風)あ、サーセン←
動画も好きだけど、画像とかもちょっと手だしてみた(’
日本とイギリスとかマジさいこーだ!!(ちょ

でぁw



追記に返信
<ゆっきー 夕凪さん>

続きを読む »

 
 
まるかいて地球♪おいしい☆トマトの歌♪ 
ちーすw


はいっタイトルでわかる方はわかるかと~思います。
えーというまでもなく、ゆっきーのヘタリア記事でヘタリアにハマりました。
ゆっきーありがとぉぉぉぅっ←
そう、もう目覚めたっつーか。なんつーか。
だってね?もう、やったね!!(何が

えっとね~もうね~イギリスがね~ドイツがね~イタリアもね~
大好なんですYO~
アメリカも好きだよっ日本も好きだよっでも一番はイギリスだよお(’

で ね

ニコ動みてたの。
もうカンペキヘタリア菌に侵されたよ。ゆっきーありがとう(ぁ



楽譜だよ
そうさ、予測できたかい?もちろん
ひいてみようとおもいます ね←
これでもちーーーーーーーーーー(以下略)ーーとくらいはひけるんですよっ
猫踏んじゃったとか← 大丈夫。栄光の架け橋の前奏の前半ひけるから(ちょ

おいしい☆トマトの歌はゼヒ検索してきいてね~♪


でぁw



あとカウンター1000ありがとうございます♪

追記に返信
<ゆっきー みかん>

続きを読む »

 
 
ポケダンやっほぃ 
ちゃーw


最近ごっつぁポケダン時にハマっておりまするっ
いや、もうねぇ全クリしてやるっていうか。
と いうかポケダンの全クリってどこらへんなのでしょうかね。
とにかく、主人公とパートナーをLv100にして~
今育ててるのはサンダースなんっすけど、まだ62なんで、主人公たちの力が必要で
育ててたら、主人公たちのレベルも上がってきて・・・。ワォ←
今ね

主人公・フタバ(エンペルト)Lv95
パートナー・バクフーン(バクフーン)Lv86
そだてちう・カガリ(サンダース)Lv62

となっているのです。

でも、ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しても
「世界の大穴」をいけない・・・。
七つの秘宝をあつめてるんっすけどほかはなんとかいって・・・
でも「せかいのおおあな」だけが・・・ねぇ。

バクーダの大地の力でもうバッタリバッタリ。
全部集めたらどうなるのかとか知ってみたいしなんとかいきたいけどいけないんで
今はLv↑↑に専念しているんですよこれが。(何が

やっぱさ、かしこさもあげるんで、グミが欲しいんですYO
あの・・「てんさいはだ」が欲しくてね。
カガリとフタバはもってるんですけどバクフーンがもってなくて・・・
と、いうかてんさいはだを身に着けるのかもまだいまいちですしね、うん。


あとさぁ、どーでもいいけど「ポケダン空」ほっすぃ(ぁ



あーあと
b0019fa602-1239084323.png

せつさんへ相互絵です。
誰 なんていわないでね^^カスミですよー
なんか、個人的に髪をきったカスミのほうがすきだったのでこっち描いちゃいました。
なんか・・・人魚にしようかとも思ったけど全身をかけないんで・・・(ぁ

あと、カスミの手持ちにゼニガメがいないのでなぜもっているとかいうのは
禁句ですっ☆←
つか、ほんと誰(自分でいってしまった


でぁw


追記に返信
<みかん 青ちゃん>

続きを読む »

 
 
進級で2年生っそして・・・? 
こんにちわー

はい!私もはれて進級!そして2年生ですぁ!!
いやですねぇ、もう私は永遠の1年生でいたいところですが←
で、クラスは5組っ  で?もと12HRの方は3人と、しかも女子はいないし・・・。
どーなってんのっすんげぇ仲いい子もいないし。
まぁ、仲いい子はいるけどさすんごい仲いい子の誰かと3年で一緒にならなかったら
先生ぶっとばすよ☆
はぁ、ほんと仲いい子と仲いい子が「やったぁ!同じクラスだよっ」っていってたんですよ
私は・・・はい!オワタ\(^o^)/
あああああぁもうっちゃんといったでしょっ二者面談のとき!この子とこの子が一番仲いいですって!
1年長いよ?結構。体育大会、音楽発表会、勤労体験などなど・・・・っ!ったく。マジでぶっとばすよ★

で、一年生キターーーー(*゜з゜)ノーーーーー!!!!
あぁ、後輩なんていらないよ、だってなんか先輩と後輩の真ん中とかいやじゃん。なんか。
どーでもいいんだけどさぁ、もしやあの子スカート折ってません?^^*
私はどーでもいいけどさぁ?ほかの?みんなは?どーいうのかなぁぁぁ?←(黙
まぁ、その子のためにも、折るのは1年後半からにしなさい。3年生に目つけられるゾ☆←


まぁいいとして・・・
なんと私のクラスの担任の、学級通信の紹介が
「30人に告白された」ですよ?30人
まぁさぁ、2年の中の担任全員みても一番だけど30人とかないでしょ。30人

その話もおいといて・・・。

事件編~
転入生が着ましたっ
一人は元私と同じ学校でまぁ友達もいるわけですよ、でもね
もう一人の子!その子ですよーかわいそうなのは。。。
なんとねぇ、ワンポイントの靴下はいてて学校のさ怖い子いるじゃん?
にね、いわれたみたいで・・・。あぁかわいそう←
まぁA塔とB塔なんでどうしようもないってことで・・・ドンマイ!(ぁ


でぁw


追記に返信
<ゆっきー>

続きを読む »

 
 
コンケルドッダダッコンケルド~♪ 
こんにちぁーまたまたひさしぶりですくぁ;

ひゃーもう最近兄にPCとられまくってぜんぜんできないですぁ;
しかも、今ポケダン時にハマってしまって・・・。
絵もまぁ・・・描いてますがー・・・、載せる絵など完成してませぬww(黙
と、いうことで私がいつも見るとTVの前で踊ってる・・・あのCMをっ



はい、コンケルド^^^^*
いや、踊りません?普通に。
コンケルドッ!ダダ!コンケルドー!って・・・。
部活のみんなで一時期めっちゃ流行って大会いったときにずーっとやってましたよぁ。
皆さんもー一緒にー歌って踊って酔って♪

さぁ、絵も描いてかなきゃ・・・と、いうことで

ばあい(春日

あ、あとかうんあー900ありがとうございます☆

追記に返信
<せつさん ななみん ゆっきー>

続きを読む »

 

