 
 
 
どっこいしょーどっこいしょ! 
つあw

ひゃっほい★
いいもんみーつけたっ


最近視力が悪くて悩んでおりましてー。
と、いうかズバ抜けてわるいんだけどねっ☆
聞いて驚くな我が視力はなんt(ry  きかんといてー(((@д@)))

なんていうか、視力って何で落ちるんだ…。
て、パソやってるからだけどなっHAHAHA!

なんだか、とにかく視力上がりたい一身でほかにもしらべてみたんだけど、
いろいろあるもんですねー。

というか、色々調べているうちに恐ろしいことを知ってしまった私!

あれです、
パソ子やってもテレビみても別に視力は下がらないそうです。
え。ちょ 今さっきパソ子のやりすぎとかかいちゃったじゃねーか。

なんだかーえっと?
使わない、から視力は落ちるんだとサ。
使ったほうがよい…らしい。えマジ。
まぁ、目の使い方で悪くもなるらしいけど、でも…
テレビを近くで見たほうが視力が上がるらしい。
やり方は細かくしらんけん、そうらしい。ちょ 裏切られた気分なんですが←

なんというか、結論的に、普通にしてれば視力はおちねえ、と。そーゆーことね、うん。
あ、あとなんだかメガネとかコンタクトレンズつけてるとさらに視力が悪くなるとか…。

皆さんも視力低下にきぃつけてー!!

んでぁww


あと、ブログ名変更しました!「絆。」です。
リンクの方々暇なときでいいのでご変更お願いします。
 
 
イライライライラペコーン(( 
ちゃw

なんかさーなんかさー  イラ^^  とこないですか。(ぇ
あ、えと、なんとなくいってみただけ^^
と、いうよりネタがないからいってみた というか。←

いやいや、実際イラっとしてるんですけどね、いろいろと。
なんかねえ、今日席替えしてワーキャーうるさくてイラ^^ と。
てか、隣のやつ汗くせえ^^^^
まぁ私も騒ぐ一部なのですけどもw(ぁ
んで、部活!
先輩後輩どっちもあいさつしねええ。
え?え?どゆこと?てか後輩は1人だけだけど~
え?せんぱ~い?さよならいってんですけど?え、返せよ((まぁ永遠にサヨナラ~♪((本音が
もーさーイラっときますよ、人間ですもん←
ヤダーもうヤーダー!!(だだっこか

でもなんか美術部のほうはもっとスゲエらしい。
あー怖い、卓球部の子はほとんどいい子ですからぁ♪

それで、さみちーので絵。
b0019fa602-1243339581.png

今日はめずらしくヘタリアの話じゃないから飽きたかと思ったら大間違いっ
そんな簡単にはあきねーよ^^(何奴
さて質問、イタちゃん?それともロマーノ?答えは・・・まぁ考えたほうで←
なんか、こう、、上からみてるかんじってのやりたいんですけれども
うまくいかないもんですねえ。練習・・・か。
と いうか軍服が違うのにきづいた人エライっ(ぇ
なんつーか、めんどくさかっただけゲフン、ボタンとかいぱいついてるしね・・・。((言い訳
次はベラちゃんで練習しようかなあ

でぁw


追記に変身← とぅ(ぁ
<ゆっきー  忍鳴 景汰さん 非公開コメントさん ななみん 非公開コメントさん>

続きを読む »

 
 
キター!!! 
モイモイ~


あああああもう
ヤベェハンパねえのみつけちゃったっっ
ほんと、これ興奮しないでっていわれてもムリだよ
ヘタリアファンには最高すぎるっ

あ、みんな引いた?

ひとり楽しすギルぜー!!!
て、今はそんなこと言ってる場合じゃなくてっ
とーにーかーく見てっ



え?これだけ?とかいったやつ、ぶっとばす☆
これはすごいすごいってっ
本当のアニメより…(ぁ
え、でも、これ、すげえ
もうこれすげえを強調するしかないよ
誰かー私をとめてーっっ



でぁ…また見てくる☆



追記に返信
<ゆっきー ななみん>

続きを読む »

 
 
我らたっきゅうぶー 
ひゃっほい☆津月だよモイモイ。


最近はー部内でハレ晴れがはやっておりまする。
てか、先輩が一人始めたら3年ほぼ全員が踊れるようになり
今では2年にまでその影響が…(

と、いうことで私も今必死に覚えてまっす☆
以外と早くて覚えられん。

で、今日先輩がベランダで踊ったんで観察!
やっぱし、はじめた先輩はうまいっノリノッリですくぁ。


で、なんでもヘタリアにくっつけたくなる私は…。



さぁ 踊ってみようっ
ってはずかしいわ―――!!!!!!




追記に返信
<菊空>

続きを読む »

 
 
ヴェ~ 
あー久しぶりだ。実に久しぶり。

いあー兄ちゃんが部活引退して帰ったらもうすでにPc占領されてるわけ。
どーよこれ!?


で、世界卓球見てきたよ☆
てか、その見に行く前にお昼くったんだけれども
ラーメン博物館、しっちょる?
もうね、2時間くらい並んで食べたんよっ
ちょwあんましうまくねえええwww(ぁ
もう最悪だって。足痛いんだよーヒールはいてったからよぉ。


ゆっきーから回ってきたバトンYO!
長いから覚悟を決めてから手を挙げるように(byドイツ
いぁ~笑顔のイエローといわれた私、本当はどうなのかね?^^^^

「自己紹介バトン」
[自分編]

1名前・・・津月

2誕生日・・・1月9日

3 血液型・・・完全体のO型

4 趣味・・・絵かいたりー服とか買うのもすきだやーあとカラオケとか。

5 特技・・・と…特技とか…うーんにゃ鉄棒…とか?(ぁ

6 性格・・・自分の性格ってなんだろう 改めて考えると・・・気取りや…かな?

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
 え ここでんなもんいえるわけねーだろばかあ

[好きな物編]

1 食べ物・・・うーん学校の牛乳とかパインとか。あ、学校重要ね☆

2 小説・・・山田悠介の本とか~かな?

3 漫画・・・ヘタリアとースケットダンスとーD灰とーポケスペとー銀魂とーってそれだけか(

5 クラス・・・25HR

6 芸人・・・ぜーんぶつまんね(ぁ

7 TV・・・昔はキイナがすごいすきだったなぁ

8 スポーツ・・・水泳とかーやっぱし卓球っしょ☆

9 教科・・・美術 数学  ほかつまんなーい

10 血液型・・・んーやっぱしO型っ完全体のA型はちょっと…(’

@)知人の双子の名前を全て挙げてください
え そーゆー個人情報いい系?(ちょ

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長・・・身長とかどーでもいー。あ、でも最低148くらいほしいなぁ

2 髪型・・・おもっきしのサラッサラヘアーは殺す☆

3 服装・・・ジャージとか…別にどーでもいいけど。

4 性格・・・話が合うのがいいなあ

5 属性・・・族?(ぁ

6 おバカさ・・・多少はいいけど入りすぎて天然になるとほんっと無理☆


[経験編] ○×で答えてください

1 万引き・・・○(ぁ

2 バイク・・・× のりたくねーよ

3 補導・・・補導時間にゲーセンにいたZE★

4 授業放棄・・・×いちおー授業はマジメですからっ

5 ピアス・・・×

6 脱色・・・んじゃそりゃあ

7 刺青・・・なんて読むのかもわからない私って…(ぁ

8 殴り合いの喧嘩・・・昔はよく男子とかいいめてたなぁ今もだけど。

9 校長室に呼び出し・・・そんな悪い子じゃあーりませーん☆

10 親の呼び出し・・・ …え?

11 自殺未遂・・・△ あるっちゃあるね。でもすり傷でおわって誰にも気づかれず終わった☆


@)アドレス帳のメモリ登録数は?

 携帯もってねーお。ほすぃなあ

[有り無し編] ◎○△×で答えてください

1 ヘタレ・・・ピンポーンパーンポーン○

2 天然・・・んなのナイナイ

3 不良・・・○かねえ そんなにひどくないけど。

4 ナルシスト・・・×にきまってるだろーがチクショー

5 キザ・・・×ーか な?

6 ショタ・・・ってなんだ。(ちょ

7 マザコン・・・×キレるぞゴルァ

8 ツンデレ・・・? 自分ではわからんよ。

9 ツンツン・・・って何が!?

11 俺様・・・よーわからんけぇ。

12 オタク・・・○だよ○っ

13 同性愛者・・・ッフ。(ぁ

14 クール・・・×むりむりむりテンパっちゃうよ俺。

15 たらし・・・まず男子好きになんねぇ。



@)情熱のレッド・・・ しゃこちゃん
@)爽やかブルー・・・ …棗星
@)笑顔のイエロー・・・みかん
@)癒しのグリーン・・・莉々香
@)可憐なピンク・・・ 菊空(笑
@)幸薄ホワイト・・・




リクがあったんで、追記にヘタリア1~15話までのせときーます。

続きを読む »

 
 
スーパーうわぁぁんタイム☆ 
ちゃw


世界卓球、日本シングルスは全滅だぬ・3・
でも明日、それをみにいってきまーす☆
マツケンのサインとかほすぃーなw水谷でもいいや←




これマジ吹いたよ!!
フランス兄ちゃんわーわーいっちょるしw
ロマーノのうわぁぁんタイムは最高だし☆
イヴァンのあはあはあはあはあはあはあは♪も最高だよー。
こりゃクセになっちまうZE!


b0019fa602-1241241040.png

かうんたーが1500Hitということで!
中国っつぁんが大すきなんで、つか頭ん中ヘタリアだったんでこーなりました☆
てか中国の髪の色ってこんなんだっけ・・・。
なんかピーンっ☆ってくる色がなかったんで…ね。

でぁこれからもよろしくお願いいたしまするw



追記に返信
<ななみん>

続きを読む »

 
 
タイトルとかないって。 
ちゃw


みんなっ みたかい!??
昨日の世界卓球2009だよっ

松平健太VSマリン

だよっすごいんだよーすごいんだおー
ってことでっのせましょ♪



ちょっと画質悪いけど…みれるからヨシ。

マリンは世界ランク2位で、マツケンは101なんだけれどもっ
なんとっフルセットでめさめさ追い詰めたんだよ!!!
もう心から卓球すげぇとか思った瞬間だったよもうっ


で、今日は暇だったんでずーっと絵かいていました♪
もちろんヘタリアでw
b0019fa602-1241326814.png

あーちょっとでかいからサムネのほうがよかったかな・・・。
でもサムネって嫌いなんだよね;なんだかめんどくさいっ

あ、誰 とかいうのはやめましょーね^^^^
てかリトってなんとなーく特徴ないよなぁ…。
身長差とかあってる自信ないけどみのがしてくれぃ。
つかこう見るとポーランド腕 短っ
軍服とかも勘でかいたんであってるかは知らん☆

(実は最初リトが女だと本気で思っていた私って。)


でぁw


追記に返信
<ゆっきー>

続きを読む »

 
 
理科室であーなるとこーなる 
つぁー


いやー理科室いくとさ、机に落書きしたくなりませんか?(疑問系

自分はなるであります隊長!!
で、描いたのさ。
b0019fa602-1241183287.png

もー頭ん中ヘタリアだったんでイギリス様かいたのさー
そしたら、次の理科の時間にいってみると…










b0019fa602-1241223048.png

こんな絵が追加されてました☆
あ、なんか後ろの縦線はなんか。。。そのよく迫力だすときにかくアレね♪

ちょ これはマジでびびったんだよっ
だってさ目が↑と↓向いてるドラえもんが笑顔で描いてあるんだよ?(ちょ



でぁいつもの・・・ね♪



最近はメシマズ紳士が流行ですかw
まぁ私もすきだけれどもw


でぁw

追記に返信
<夕凪さん>

続きを読む »

 
 
無題  とか書いてみる 
つぁース。


ふ~知ってますかぃ
今、卓球の世界大会がTVでやってるよ!!
あーもう、見てるよ、かきながらみてるよ。

すごいですよねぃ、「バチーンバチーンバチーン」ってね・・・。
もーTVの前で「おおおとったああすげええええ
とかいっちゃってる自分ですけれども!!!


はい、きましたー♪
ヘタリア動画の時間だよ☆
いや~最近ね「けいおん!」つーアニメにもはまってよォ。
コラボー♪♪



うひょー!!
萌え萌えキュン(はあと

っつてもアーサーにはさほどキュンとしなかった私^^^^
正直祖国様のほうがきゅんとなっていましたであります隊長!!



ついでに~テンプレも変えちゃったよ♪
今までは、白かったけど今回は思い切って黒にっ
自分でもよく思うけど飽きっぽいのですよ私は。
てことでまたかわるかもしれませーん☆

であw



追記に返信
<grassyspotさん ゆっきー ななみん>

続きを読む »

 

