 
 
 
ザ☆文化祭! 
ちゃーw


この前、文化祭いってきましたw

おもしろかったですよ^^


なんか…最初にいったのは…「発理だってええじゃないか」ってとこです。
内容は、
・ボックスの中身あて  これはじめてやったっけw
・絵で!伝言ゲーム   以外と伝わらないものだ;
・スリッパ卓球      むずいwあと、東海大会だかの人がいたw
・100円ショップ      いや これ実際結構わからん。
・輪ゴム射的       なんか、以外とあたんねえwあと絵がかわゆいw

ってとこです。
いやあ楽しかった♪

それでーいろんなとこいって。
衝撃的なのが「32のり」ってとこ!!
外で並んで待ってるとき、なんだろーと思ったかみがあったんですけど
なんか名前書いて「○○cm」とかいてあったんです。
んで、中に入ってまずお互いの嫌いなものをあてるというのをやりました。
私はいつもトマト嫌いといってるんでわかってもらえました♪
相方は梅干なんですけど、ちょーどお昼のときにも私が梅干くって
「えーまずくない?」といってたんで余裕ですよb

そんで、進んでいってあったのが「ポッキーゲーム
ワオ\(^o^)/
まだ、見てる人は女子ならいいんですけど男子かy(

やってみると…
ポッキー以外とみじけえ!!←
でもお互い食べ進んだぜ食い意地張ってるもの同士ですカラ♪
んで、肝心の長さは不明☆
最初の紙の○○cmって意味がわかったぜ★


最後に…


これきれいですっきれいです!!
日本に生まれてよかったと思う瞬間だぜ!!
最後はちょw感動しましたよお!

↓こっちは見て吹くwww

サムネ詐欺きたww
これめっちゃうけるわぁwそしてなんともすげえ画力w
わけてくれ←


実は最後じゃなかった。
なんか、文化祭で「マリオパーティ24」つーとこの黒板に
アーサーとアルと祖国がいた!
こりゃあビビった!
あと、なんだか美術部とかもAPHだったとか…。
え、高校生って今ブーム!?
中学生にもきてくれブーム…



追記に返信
<ゆっきー>

続きを読む »

 
 
空の色が心情 
ちゃw

はい、今日はめでたく2000Hitというということでっ

b0019fa602-1243846705.png

でっかいもんでサムネで。

こんなブログを、みてくださりありがとうございます。
感謝しきれませんよ、はい。

えーと、これ誰だかわかりますよねえ?
いや、私の絵がヘボいのは知ってますが…。
はい、ノルです。
ノルがすきすぎるんですy。デンさんも好きですしアイスも…ひゃあ//
でも、ノルを描こうと、いざ描いていろ塗りに入ったら
「あれ・・・ノルの髪の毛って…微妙すぎてどんな色かわかんねえ」
となりました。
北欧レンジャーの髪の色って何気にみんな微妙だよね。

てか、これ背景の手抜きかたがモロわかるね、うん。
あれ?国旗ってこれで…あっていた…よね?(ちょ


というか、妖精が見えるってアーサーと同じなんですね。
本編ではやくムロちゃんとか北欧レンジャーでないかなあ←

えーと総合的に、津月のブログをみていただきありがとうございます!
これからも更新していくのでよろしくおねがいします!

ではではw



追記に返信
<ななみん 杏樹ちゃん>

続きを読む »

 

