 
 
 
眉毛の時代 
ちゃおー

眉毛の時代がきました。

今日のMステ、シングルランキング6位ですと!!!
眉毛、すごいぞ眉毛。
そしてパブってGOのばかばかがかわいすぎるんだよばかぁ!!

次はフランス兄ちゃんですねー
さてさてどこまで上るか・・・。いや兄ちゃんだしなあ・・・。((



話題は変わり、とうとう部活で先輩が消えました←
いやあ大会終わって学校ついても「あーまた次からあるのか」とかいう思いで
先輩がいなくなるという実感はないですね、ハイ。

いや、実際わからないものですねえー
いままで散々いなくなれいなくなれと思ってたんですが
いなくなると・・・なんか・・・ねえ?←

いやあ私ちょっと本番に・・・弱いんで・・・ね?
泣いちゃった・・・のかな?キミ(((違
ま、まあなんか最後の言葉のときに目からアクエリアスでてきただけかな!(
最後の言葉がちょっと風邪気味で声がでなかったのかな(認めろ

はい・・・正直実感ないし、ちょっとさびしい気がします。


あーでもせいせいするってのが正直な感想ですね。←

みなさんも先輩はいるときに大事にしてくださいね^^




追記に返信
<ななみん 凪さん>

続きを読む »

 
 
眉毛の日 
ちゃおー


7月29は眉毛のキャラソン発売日!
いまさらですが、眉毛について語りたい・・・・といってもたいして語らない(((

ほんとは6月だったのによぉー

7月29は、もうひとつビックサプライズがあります。
先輩が引退するのですっ
アハアハアッハッハー(◎´∀`)ノ
ま、正確には県大会のなんですが(’
私は負けると確信しているだけです。

んでー眉毛のCDのジャケットがきゃわぃぃぃ///

01het01.jpeg

うはぁぁぁぁぁ!!鼻からトマトピューレェェェ!!

こ。。。。これはジャケットほしい・・・
ほしすギルぜー!!!
あぁ ギターちょっと私と変わってくれ(


じゃ このへんでー


追記に返信
<ななみん>

続きを読む »

 
 
あーと3日で夏休みー★あーと8日で先輩いんたーい★ 
ちゃおー まったごっつ久しぶりな津月でs。

いぁいぁー最近まじで火金しかできないの、PCが。
しかもメールゎ見れん状況におかれてる自分っ あぁなんてカワイソウ(((

んでーあと3日で夏休みー
のハズなのに、なぜか体育大会練習があるのですがー^^^
めんどくさいということば以外に何があるのサ。
うちっち学年超荒れてるからしょーもない。
団結なんかできるわけねーだろバーカ(((ちょ
もーほんと、うちっち何回トイレの窓わったと思ってんのさぁ(ちょ
あと喧嘩なんかほっとんど毎日おきてるじぇ?(やめr

ま、どーでもいいか(

あとー先輩がー中体連でまさかの強豪に勝っちゃって県大会だよ!!!
あーまじふざけんなーどんくらいまってたと思ってんのー?
え?普通喜ぶことじゃないかって?
まーさーかー★
この私がそんなきれいな心なんかもってないですわょ オホホホホホ(((



じゃ短いですがこの辺でー


追記に変身
<ななみん>

続きを読む »

 
 
寿命が5年縮まりました。 
ちゃおー

ものっそぃ久しぶりだよはい。
サボリ魔ですので!(

えーっとまず何はなそう・・・よし、順序をたてようか。(
そのいち!
そうですね、静岡いってきました。
静岡市です。静岡県にはいつでもいますから!!((
念願の!APHが好きになってからのアニメイト。
CD グッズ CD グッズ・・・・
っていっても、え?何これ?
下敷き・・とか・・・?しかなかったああああorz
だもんで下敷きは買ったよっあたりまえでしょ(

で、学校にもっててによによしてる私ー。

あ、でも朝のCDが発売延期とかマジふざけんなよ(

そのに!
なんだっけ?
あーそうそう。
今日でかいと思ってた先輩とダブルス組みました。
でも、隣に並ぶと・・あ、あれー?
せんぱぁ~いこんなにちっちゃかったでしたっけぇ?2424((殴
↑心の声なんできにせずに。
でも、組んだはいいけど緊張してサーブミスがぶるぶるぶr((
だ、だって!怖いんだもん!気持ち悪いくらいやさしいんだもん!こわいわぁぁぁっ
って、ことで寿命5年縮まったね。うん(

そのさん!
やっとでけたー杏樹ちゃんへの相互絵ー!
サムネで^^
b0019fa602-1246967777.png
あー朝だっけ・・?
これ誰だっけ・・・?
眉毛、赤くねぇ・・・?
眉毛、薄くね・・・?
眉毛、(黙
あーとにかくすみません(
遅れたあげくこんなんですびばせん((
改めて相互リンクありがとうございまっす☆

そのよん!
はははは、更新サボって動画みてハッピー☆ハッピー☆
いっぱいみつけたぞ!

ぱすたたたたたたた!! シナティの目がぁぁぁあ((


ふそそそそそそそそそそそそそそ ゲフッ(



ではー
 

