スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
あーと3日で夏休みー★あーと8日で先輩いんたーい★ 
ちゃおー まったごっつ久しぶりな津月でs。

いぁいぁー最近まじで火金しかできないの、PCが。
しかもメールゎ見れん状況におかれてる自分っ あぁなんてカワイソウ(((

んでーあと3日で夏休みー
のハズなのに、なぜか体育大会練習があるのですがー^^^
めんどくさいということば以外に何があるのサ。
うちっち学年超荒れてるからしょーもない。
団結なんかできるわけねーだろバーカ(((ちょ
もーほんと、うちっち何回トイレの窓わったと思ってんのさぁ(ちょ
あと喧嘩なんかほっとんど毎日おきてるじぇ?(やめr

ま、どーでもいいか(

あとー先輩がー中体連でまさかの強豪に勝っちゃって県大会だよ!!!
あーまじふざけんなーどんくらいまってたと思ってんのー?
え?普通喜ぶことじゃないかって?
まーさーかー★
この私がそんなきれいな心なんかもってないですわょ オホホホホホ(((



じゃ短いですがこの辺でー


追記に変身
<ななみん>

続きを読む »

スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。