 
 
 
はやい はやすぎるぜ 
ちゃお!


はやい・・・はやすぎますぜ。


なんと夏休みは昨日でオワリ。
あーこの短期間で宿題をおわらせた私はすごい←
ですがねえ 理科の先生のハゲがいやなので理科はやっていません(((

久ぶりの学校はいいですねー
クラスの友達と久々に話したり・・・。
あれです、Mステの話が大いに盛り上がった!←
そして夏休みでファンになったというヘタリア好きの子も・・・。

正直 驚いた。←

夏休みほとんど最後のほうでヘタリアファンになったというのに!
何ですか!この知識!
もう全員愛称で呼べるって。感動!
生ハンパだと・・・語りづらいですからね・・・。
不憫のことをプロイセン と呼ぶ時点で私てきにちょっと・・・(
プーかギルか不憫でしかないプロイセンなのだから!(イミフ
まぁ 語れる子がひとり増え、テンションMAXです!
と いうか野生の親分を知っていて本当に驚いた(

んで 掃除の時間野球をやりましt(殴
もちろん!雑巾を丸めてー投げてーひゃっほい!●三←
一応 私 学年委員長の立場なのですが
廊下、教室で投げて!投げて!投げまくった!
その結果あちこちの人に当たる結果。
まぁ掃除は一切やっていないので新品だからきれいだy(黙
あ この学年もうオワリだわ(笑(殴


ではささいな日記でしたがモィモイ!


追記に返信
<ななみん>

続きを読む »

 
 
目の前に水溜りが 
ちゃおー


最近ロマヘタ更新ないかなーとか思ってたら
知らぬ間に3つもうpしてありました!
で さっきまでみてたんですが
8、9の9はほぼ全部感動編ですよ!
動画ではあまり泣かない派なのですがつい・・・(
いつもいつもイヴァンさんはとてもかわいそうな境遇だとかは普通の漫画でも
思ってたのにこれはトドメだぐぱぁ
て こんな私の感想なんてずらずらかいてもつまんないので
のせます(







ヘタリア知らない人でも・・・感動するかな・・・?
でも知ってる人は泣きますよ!
10が楽しみです・・・。
しかし このゲームはいつ発売するのかしら?←



野生の親分、アンタすごいよ!
まるかいて地球もすごかったですね
セリフ、完璧です親分!


でぁ!


追記に返信
<ななみん>

続きを読む »

 
 
地震多いっ! 
ちゃおー

最近ものすんげぇ地震多いです!
震源が駿河湾?

静岡震度6きました。
私ね、最初台風が家に直撃したと思ったんですよ(
で よくよく考えると地震でしたね(

それで まだ余震がいっぱいきますよ!
まぁ「あ ゆれた」程度ですからいいですが・・・
東海大震災が怖い!
プレートが静岡の上なんで、めっちゃ怖いです。
死ぬ覚悟しておかねば・・・(


それで、カウンターが3000という数字をさしております!(
こんなブログみていただきありがとうございます!
台湾
サムネです。
台湾ちゃんはかわいいですよねぇ!(
梅の花は調べたところ、国花だそうなのでチョイスしました。
違ったら すいません ということで^^
台湾ちゃん まだ本編でてこないのではやくでてきてほしいですー!

でぁ!


追記に返信
<ななみん 棗星さん>

続きを読む »

 
 
ヘタリアRPG 
ちゃおー


ずーっとニコ動みてた^p^中毒だこりゃあ(
そして ハマった(

ロ マ ヘ タ !

いっぱいですぜょー

↓↓















楽園みたいやんなぁ(◎´∀`)

これmjほしい!
うp主天才ですぁー!

どこへいけば売っていますかー!!


短いですが(文が)サラバー


追記に返信
<ななみん 非公開コメさん 凪さん みかん>

続きを読む »

 
 
メイプルDEトーク 
こんにちわ!新企画!○○DEトークです。
毎回ゲストをお呼びし、本音を語ってもらうコーナーです。
えー司会は私朱猫or津月でお送りします。
そしてこのコーナーはとても長いので見るかたは覚悟を。
では!まずゲストです!
今日のゲストは妖狐よう子さんです!


Maple090804_191103.jpg今晩わ。


Maple090805_151841.jpgいやあ。やはり狐ってかわいいですね。

狐汗い、いきなりなんですか!

Maple090805_143857.jpg個人的にね、ペットにしたいくらいですよ。

Maple090804_194533.jpg・・・・・・・・・・・・・。僕は?

Maple090805_152015.jpg・・・・・・・・・・・・。まあ次いきましょう。

Maple090805_151959.jpgそれで、本題ですが狩られる気分ってどんなんでしょうか?

Maple090804_191103.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・普通ききますかそれ。

Maple090805_150812.jpg仕事ですから。

狐汗率直ですね。では教えましょう。気分は最悪ですね。

Maple090805_152015.jpgはあ・・・

Maple090804_195015.jpgこれは仲間がやられる写真です。

Maple090805_152015.jpgあらまあひどいですね。てか用意してたんですね。

2.jpgう うるさいですね!しかもやったの貴方ですよ!

Maple090805_144046.jpgへーそーなん。しかたないじゃないですか 生きるためです。

Maple090805_151959.jpgで 話かわりますがなんか特技とかないんですかー?

狐汗(もう適当だなコイツ・・・)え まぁありますよ。攻撃とか。

Maple090805_152015.jpgへーやってみぃ。

Maple090804_194831.jpgそいやああああああああああああ

Maple090804_194820.jpgぶ。

Maple090805_151959.jpg大体これ!マジッククローのぱくりじゃねぇか!!!!食らえ!!!

マジッククローぎゃ!!

2.jpgわ 私にはもうひとつ特技があるんです!!!!

Maple090805_152006.jpgへぇえぇえやってみぃ。

Maple090804_194831.jpgとりゃ!!!

Maple090804_194946.jpgほえええ!!!!って何コレ?


Maple090804_191103.jpg(ニヤ・・)のろいです。


Maple090805_152015.jpgこれがぁぁ?こんなんだったらあの方のほうが強いぞ。

20080723_401197.jpeg呼んだ?

Maple090804_195015.jpgきゃあああああああああああ!!!な なんかすごい!!


・・・・・・


おわり。
 
 
え ちょ 私も爺に・・・( 
ちゃおー



いやぁ 絵版でめっさひさしぶりに絵かいてきました。
やっぱずっといってたところの機能は忘れないですねww

0.png

あれ^p^?


なーんかこんなかんじの前にも・・・と、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(あさる)

^p^

7484.png
 
あった^p^

ちょっとまってよw
だってこれ手がついて口ひらいて目線が違うだけじゃないのwww

そしてあまりかわらないww

7484.png   ⇒  0.png

うわあ^^
どーしておなじようなのしかかけないのかしら^^

だ だってポーズが思いつかなかったんだもん!(



そして 最後に 今の私は風邪 というか熱がでた!(ピロリロピーン
正直 だるくてPCにむかってるのがおかしいくらいなのですが
執念ですかね。


あ それとヘタリアのフィンの声にちょ・・・ね・・・。
個人的にもうちょっと幼い気がしてたのですが(’



追記に返信
<凪さん>

続きを読む »

 
 
メイポ!メイポ! 
ちゃおー


いやぁごっつ久しぶりにメイポの話題ですね。

復活したんで・・・まぁ みたいな。

Maple090803_175407.jpg

いや、今さ汚染された石集めると
書がもらえるじゃないですか。

それで、めっちゃもらったんですが
私てきに棒がほしかったなぁ・・・((
なーんて思った(
呪われたのならあるのですが
一応メイポ武器ですのでやみるのは勘弁なんでね。
前に一回60%が成功し続けたので調子にのって
やったらやみりました^p^
ま メイポ武器ではないですが^^


Maple090803_175426.jpg

あ そうそう
ずっと前だけどカニクエやってて
目的はもちコレ!!

いやー私って運がいい。
INTがたまたま2と。
われながらすごい!←



そして!
最後に ヘタリアも愛してるよー!!(



追記に返信
<ティラミス>

続きを読む »

 

