 
 
 
久しぶり、それでバトンっていうね、(ぁ 
ものすごいお久しぶりです。

いやいや 色々あった!
体育大会に、もちソウルシルバープレイ!
体育大会はービリ2でー私は200mも走ってービリ3でー綱引きがー全勝でーでも私はでてないっていう^p^

そしてソウルシルバー!
おほほほh
御三家はワニノコにしましたよ!名前はみずあめ!
そして今ノコッチがものすごくほしいです・・・orz
今はわたあめ(モココ)でカバーちう・・・
名前何にしようかなぁ全部食べ物にちなんでるってどういうコト^^^
あれだ、プラチナまでは椿とかしっかりしたのつけてたけど
何を思ったのかこうなってしまった^^

そしてそして長くなりますがみかんよりバトンですーw
えー何?ヘタリアのキャラ誰かだって?
そりゃもちろん親分にきまっとるやないかー(スペ´∀`)


【キャラクター口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

スペイン親分だぞ、みんないくでー!

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。

ほな とりあえず菊にまわすでー キャラはロマーノで!楽園みたいやんなぁ(

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)

ほんまパソコンやれて幸せやわー

■ 最近あった良かったことを教えてください。

とくになんもあらへんわー あ!そや ワニノコが♀だったことくらいやな。(ぁ これいいことなのか?^p^

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。

そうやなー 部活の校内ランキングがさがったこよやな。ってそんなおおげさのことでもないんやけどー

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)

もち親分やで!北欧とかも好きってほざいてるんやけどやっぱ俺が一番なんやな!(ぁ

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?

関西弁しゃべっとるがなー、って←関西弁か?^p^

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!

あ、あの 私に愛のトマトをくだs(ry

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。

親分から子分へのバトンやでートマトつけて愛を送ってやるでー(スペ´∀`)ノ三●ピューン



やべえ親分めちゃ楽しい!

でぁでぁーw



追記に返信
<ななみん 蜜柑>

続きを読む »

 

