 
 
 
学年閉鎖?厄介払いですねわかります( 
ちゃおー結構はやい更新・・・のハズ

学年閉鎖だってさ我が学年は。
厄介払いですよねー絶対
だって学級閉鎖したクラスは3年のほうがおおいもん(
もう逮捕されたの何人いるんでしょうか^^^
そ そういえばうちのクラスのやつもとうとう逮捕されましたね!(ぇ
暴行現行犯でしたっけ
うわーめっちゃこわかったー
いきなり「おい○○、暴行現行犯で逮捕する」

ガシャン^^^^

はされませんでしたが後ろに手押さえられ連行ー
へいアバヨ←
そしたらもう給食の時間なんか廊下で証拠写真っぽいのとってんの^^
先生が殴られた場所、けられた場所とっちゃってらぁー
んでショックのあまり泣いちゃった子が2人いて帰ったよそんなに惚れてたの?
んで2人目少年院ですね オワリ。


話題は変わりーの

テスト数学 ま さ か の28点

おいおいおいおい私は予知能力でもあるんか!?
に 28点か・・・おわったorz
マジメに勉強しなきゃかなぁっていってるけど今PCやっちゃってる^^^^^


めちゃ久しぶりにー絵を描きますたー
いやーもうゲームばっかやってたけど描いたよ!
でも人とかかくきせーへんからポケかいてきまふた。
4.png

まわりの白線がんばったよ!?

いやーSSもちろん私はワニノコで。
今カントーきてグレン島前ですね
そろそろデンリュウからランターンにしようと、チョンチー育ててるんで
とまってマス。
いやあモノマネ娘のやったらダイゴさんきた!きた!きたああああああああああああああ
マツバとかもすきでふでもダイゴさん本命。
もっかいサファイアやろうか どうか(

でぁー



追記に返信
<菊空 グリーニー ななみん 彪親>

続きを読む »

 

