 
 
 
東海大会やるべく三重にいきました 
ちゃおーノ

えーと7日の卓球の東海大会にいくべく6日に学校を早退し三重にむけて出発しました!
まぁ 1日目にとまった飯がまずくて・・・(ぁ
いやまずいってわけじゃないけど嫌いなものだらけ!
さしみでしょ、ちゃわんむしでしょ、
なんといっても伊勢海老の上にスイートポテトのような味するもんが塗られてた!
なんだアレ、絶対別々のほうがおいしいだろおい!

で陽が落ち、上って・・・
とりあえずやりにいきました☆
1回戦は勝って2回戦で負けました。まぁ まったくもって期待はしてなかったから
ヘコむもなにもないんですけどね!(
しかしね、勝ち進んだ人みてると岐阜の人おおいね!
私は岐阜の人に負けました。まぁ そんなめっちゃ強いわかじゃなかったけど・・・(負けただろ
決勝が岐阜の同じ学校の二人とも加藤さんだって!
ちょっと笑っちゃうね、岐阜のそこの中学の加藤さんは強いのか。
てゆうかだいぶ外シードがくずれてましたな。
8人外シードがいたけど4人くらいは中のほうからひょいっとでてきたのにやられてましたね。
なんちゃってシードかよコノヤロ。

で 正直こんな話どうでもよくて!
それより楽しかったのは!遊園地!!(ちょ
」10
こういうのがあったの!
「ナガ○マスパーランド」です。
ここここ恐かった・・・
時速150kmだし重力がすごかった!
でも落ちるときは体浮いたよ!きゃあ
しかも高いからその分落ちる距離は長い^p^
11

か 観覧車が下にあるだと・・・!?
いやいやまじ、まぜに観覧車を見下ろせるのwwww
ちなみにこの風景は頂上についてすこしとまってるあいだなんで
恐怖の前の絶景ですv(

そしてもうひとつ・・・
12
こんなんですな、あーへぼすぎてわからないかもしれないです;
赤い点のところに、人がのって回転しながら左右に揺れます。
まぁ回転してるんで前になったり横になったら色々ですね。
しかし、最高でなんと90度になるんです(
ほんともう高いしそれで地面が顔の真下になるわけです
もしくは
14

真上に空があってまじもう・・・ははは。
ああ もう俺だめだわ^p^ とか思ってしまう瞬間^o^
しかも足ぶらぶらですしねぇ・・・ね?(ぇ
あ 絵だとケツもぶらぶらですがケツはぶらぶらではありませんよ!?;;←
ケツぶらぶらだったらどんだけ恐ろしいんだ^^
しかもその前に肩ぬけるだろw


ま 遊園地恐怖談はここまでで。

最後に絵版で久しぶりに描いた^^
29.png

スイクンスイクン!


ではではー


追記にコメ返し
<nana>

続きを読む »

 

