 
 
 
ビバ青春 最初に言っとく みんな引かないでね!!! 
ちゃす 津月です


えー・・・・と まず重大発表でもないようなでもそうであるような発表です(長
題して
重大発表でもないような(ry(かわんねぇ
まぁ題さなくてもいいっていうかね うん( すみません なんか。

えーとタイトルどおりビバ青春です 春です 青い春ですよ!?
正直青い春ってどんな春だとか思ったりするんですけども
それは今どうでもいいんで おいときます(

えー一言叫ばしてください、







Nさんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


うるさくてごめんなさいw


・・・え? 腐女子と呼ばれ続けたお前が男に青春?は?なめんなよ?



・・・・え?誰が男といいましたか?(・・・あ れ

ふふふ 腐女子をなめないでくださいね?
腐女子は 腐った女子 の略ですよ?(いやわかってる


はい結論から言うと女の子ですNさんは!

あはははは!GL?知ってるー
いやいやまさかね、本気でさ好きってわけじゃないよ?一応私も女の子だし?い ち お う ねw(

だってかっこいいんだもん いいんだもーん!←

正直に言っちゃうとHさんて人とSさんも実は・・・(殴

えーこの3人は卓球やってる人なんですよーもうねーほれたー好きー(あれだんだん話が
まぁいっちゃえば私は卓球やってる人の女の子ならたいてい惚れます(

いやーNさんはねー西部のほうの人でね 県大会までいかないと、大会ではあえないのよ
もうね先週の土曜日に県中学団体卓球選手権つーのがあったの
我らの学校はなーんか中部で1位になっちゃってー県にいけたんです(自慢話か
それでねそれでね県にはね うほーNさんもSさんもいるのー
Hさんの学校は残念ながら県までこなかったのね

で ね 

Nさんの学校が3回勝たないとあたらないっていうね・・・
んでとりあえず2回勝ってDリーグだかなんだかリーグ1位抜けしてー
そのあとが・・まぁ強いんですよ
顧問にも「ぼこぼこにされるけど頑張ろう」とかいってたしねw顧問チネwwwwww
ええと顧問の愚痴はおいときーの。
でも!私は!Nさんの学校とあたりたいので!!!執念で!!!!!
頑張って勝ちましたーペコー☆
まぁ団体戦なので私1人勝ってもどうしようもないんですけど
みんなも頑張ってなんか・・・・勝っちゃったね?(

おまちどうさまNさんの学校と対決ー!
あはは もちろん私はNさんと当たりたいけどね、オーダーは顧問が決めるからね・・・ッチシネや顧問の分際で
まぁ・・・わかってたけどね・・・うん・・・あぁ・・・外れたよ・・・ハハ・・・
試合で あたれば  握手 ができるんです
それに色々こじつけて「ここに名前書いてください」作戦だってできるのに・・・(ブツブツ
くそおおおおお 当たった友達の握手した右手へしおってやろかあああああああああ!!(

えーだってさその手にはNさんのDNAがあるんだよ(変態
ヘヘ この話したらみんなに変態って言われたよw(あたりまえ
まぁみんなは私がどういう人間か知ってるんでちょい引かれておわったけど。(

まぁね 結局負けたんだけどね。
いやー勝てそうだったんだよねーまぁ いいけど。
ついでにこの試合に勝ったら東海大会出場権げっとnだったんですね。

まぁ・・・Nさんのよろこんだ顔が見れて私はもう・・・負けたのに幸せオーラでてましt(

ついでにSさんは団体戦メンバーが全員スポ少のメンバーです
Sさんの学校は優勝!全国大会らしいですね、心の中で応援してるよ!!←
Nさんの学校は5位で・・・ヘヘ。(
ついでに私らは8位です 賞状の表示は5位だy

ついでのついでにNさんはどういう人かご紹介しましょう。

はっきり言って男の子みたいな女の子です
髪の毛超短いですツンツンしてます 顔が整ってます キャーイケメソpq
まぁ 女の子だからここまで惚れるんだよね 女の子だから
卓球強い人はみな髪の毛が短いです Sさんももち女の子程度のみじかさです
あ Sさんは女の子っぽい子ですおー めっちゃ可愛いの 笑顔がかわいいのおおおおお(黙れ
私もきろうかな とか思っちゃったりするんです(

あーそろそろクリスマスですね。
しってる?ひとりで過ごすクリスマスをシングルベルって言うんだよ(嘘
もしくはシングルベット(やめr


ついですぎる久しぶりに絵版で描いた絵↓
6.png

久しぶりだったんだもん。(
適当でごめんなさい!(((


ではではw



追記に返信
<ゆっきー 凪さん>

続きを読む »

 

