 
 
 
もう俺学生やめるわ。 
やってしまった。
グリーニーのブログstkしてたら踏みました 地雷ですどーん^p^
今まで地雷とか基本スルーだったんですがね(駄目だろそれ

学生やめたいのはホントだよっ
やめて平日好きな人の学校行って制服を盗撮したいし(あれ
将来の夢は写真を撮ることです。はい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」  に設定すること。



地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事  ※見た人必ずやること今すぐやること。  





■自己紹介■



HN:津月

性別:♀

職業:嫌だけど学生やってます中学生 部活楽しいー^^色んな意味で。

病気:目をつけた人についてやたら調べる。

装備:左手に調べて見つけた写真 右手にマウス 心にみんな(キラ

性格:なーんかよくわっかんねぇ性格←

口癖:「あの人美脚ー」「うち将来の夢あの人を盗撮すること」「基本みんなペチャryだよね」口癖かこれ でもよくいう

靴のサイズ:23.5 なんか身長のわりにちいさいんっすよー

兄弟:兄がふたり。真ん中の兄が嫌いです。もう一緒の空間にいたくない 朝飯の時間は極力ずらします(





■好きなもの■

色:黒、白、紫

数字:126が好きです もしくは 2 6 

動物:基本全部好きです ヌーって可愛いと思うんだ。

飲み物:自販で売ってるココア。自販大切だよ? あ あと麦茶^^

花:花?女の子はみな花です。(なにいってんだか

男性アーティスト:DOESがすきw 最初ドSってよんだw

女性アーティスト:水樹奈々とか

携帯:持ってないけどソフトバンクのお父さん好きなんだ

カンニングしたことぁる?:前の人の回答見たけど頭悪い人だもんで信じなかったらその人の答え合ってるんだうわーん(結論:ある





■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:まぁ こっちが一方的に殴ったのはある(ほんとに女か

ウソついたことある?:ウソはばれた瞬間にウソになるのです

友達とキスしたことある?:ポッキーゲームなら。0cmいっちゃったかしらwww

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・・・。

人を利用したことある?:そりゃあ人間だもん。

使われたことは?:そりゃあるだろう・・・

髪染めてる?:ないない

タトゥーしてる?:手のラクガキならあるよ!

ピアスあけてる?:あけたくないー痛いのはキライです

浮気したことある?:色んな学校の女卓の子見てますよ☆

痴漢したことある?:したい。(黙  セクハラ発言ならしょっちゅう。

されたことは?:ないない

ナンパしたことある?:おにゃのこにあるよ☆ ・・・普通に話しかけただけですサーセン

されたことは?:ないない 呼び出しでもいいからあの人から呼ばれたい とか

何かを盗んだことある?:え?万引きっていえよー☆

拳銃手にしたことある?:水鉄砲を犬にあてていじめていたあの頃なつかしい。





■とにかく質問■



彼氏(または彼女):妄想でいるよ 妄想で。 大事なので2回ry

お酒飲む?:よく親からのんべえになりそうっていわれますw

ジェットコースター好き?:大好きー 絶叫系全然おkですwww

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:そりゃ思うよ。そしたらあの学校いって・・・うふふhry

もし地球に自分一人しかいなかったら?:そりゃつまんねぇ。

もっとピアスあけたい?:開けてる前提www (同じ回答サーセン

掃除好き?:私の部屋そんなにみたい?

ウェブカメラ持ってる?:もってないっです

運転の仕方知ってる?:車のことはサッパリw・

ゲーム内でのジョブは?:・・・意味が?





■今現在■

今着ている服:学校の制服で スカートとブレザーとリボンはずした状態です 冬はカーディガンきてますww

匂い:マックのにおいが充満してますおー

髪型:肩につかないくらいー 邪魔なんで短くしてます

今したいこと:庄内中の人に会いたいなぁ(口すべった

聞いてる曲:今はロミシン流れてます

1番最近読んだ本:自殺ブロデュース かな 題名危ないけど大丈夫ですよwww

1番最近見た映画:しばらくみてないしなぁ・・

1番最後に電話で喋った人:菊空・・・かな。

初恋覚えてる?:まだ初恋あーりませーん☆

愛してた?:ないってば。

新聞読む?:卓球の試合結果くらいならw

ゲイやレズの友達いる?:っていうか自分が一番それに近いですし。

ゲイやレズ?:あ でもでも FAN なだけだからっ(

奇跡信じる?:信じたい。てか奇跡おきてよ。←

てか成績いい?:あ~・・・中ぐらい?

自己嫌悪する?:する

死ぬまでに一度したいことは?:そりゃ盗撮とか色々ありすぎます

何かに依存してる?:最近は卓球(やってる人を見る)とかボカロですね(あれ

何か集めてる?:情報を集めてます よ(

身近に感じられる友達はいる?:・・・よく意味が(´-ω-`;)ゞポリポリ 馬鹿なので

親友はいる?:私はいると信じたい

自分の字は好き?:全然。

最後に一言:みんなうちはもともと変な人だからねっ←


ほんと兄が嫌いで一緒にご飯食べたくないし同じ空間にいたくないって思うのは年頃の
妹は思うことですよね え? 違う?


追記に返信
<ゆっきー>

続きを読む »

 
 
ロリコン精神が(ry 
最近ムフフな津月です どうも(意味不


昨日、土曜日にはダブルス大会ありました
・・・・・ムフフ。(黙
まぁ手っ取り早く言えば菊空と組み、なんだかんだで準優勝になっちまった(
・・だけん、顧問がksだもんでなんだか複雑な心境です、はい。←
決勝の相手は中1の子ペア☆
・・・興奮がとまら(ry
っていうかその前にはかのリンゴをもらったAちゃんともやったのです。
っていうかAちゃんに勝っちゃったようちら。握手しちゃったもう手あらわねえ(

決勝さぁ・・・ やっぱ冷めた。
ごめん 冷めた・・・(
3-0であっという間だぜ☆ しかもいいとこなしwww
年下に負けるってね・・・。まぁあっちはスペシャルピーポー、こっちら一般ピーポーなの。(

スペシャルピーポー → Special people → 特別な人々 → スポ少に入ってる人々

一般ピーポー → 一般のpeople → 一般の人々 → スポ少にはいってない人々

・・・勝てるわけねえだろおおおおおお
向こうはスペシャルピーポー組だぞ こっちは一般ピーポー組なんだよっ
それで・・・ks顧問は・・・負けたとき「全力だしてないから負けるのよ」

・・・・(◎´∀`)

普通に考えてさ、みんな決勝までいったら優勝してえよ、そりゃあ。
こっちは全力出したかったよ でも出させてもらえないような相手なの。
ああ かわいかった ちっちゃかった・・・ムフフ(
優勝できなかったけどその・・・可愛いこと握手したので結果オーライってやつっすかね(ぇ

でもなんだか今回ダブルスの組み合わせは好きな人だったんだけど・・・
次からは先生が決めるっぽい・・・
メダルもらったんだ銀メダル・・・
最後の友情だよぅ メダルはいい記念品だよ(


あとねぇ あれだっけよ
ks顧問はねえあれなの 逆ナンがお得意だもんで
HさんがいるK中学校の顧問の人と話し合い

練習試合キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ちょっと遠いけどいくいくー♪
もう全然いっちゃうよー2月上旬?もう楽しみすぐるwwww
ついでに言えば、表彰のときに斜め後ろにいたんだHさん。
チラ見ハンパねえよ俺。←

結局何がいいたいのかよくわからんけど終わっときます
とりあえずもう右手は洗えないってことです はい←


追記に返信
<菊>

続きを読む »

 
 
なんとなーくなんとなく ね 
ごめん 意味わからないタイトルww 津月です(


いやあ特に書く事ないんだけどもなんとなくっていうか・・・。
えー じゃ 土曜日大会ありました。
・・・ッ聞いてください 私、とうとう永遠の2番手の名を卒業したのかもしれない。←
とうとううちの女卓のエースの子より上までいった・・・ッ
賞状がそのこより大きい!うわああああい(黙
無駄に賞品が多いwこの弱い中部地区の大会なのに(ぁ
まぁ卓球なんてさ、しょせんトーナメントでどこにいるかってだけなんだよね 
運だよ運。嫌になっちゃうね。(
でもーなんか静岡には西部 中部 東部 があって(どこにでもあるわ
中部が弱くてなんぼ。スポ少いってる子が少ないってのもあるけど・・・
西部には私の好きな人がたーくさんいるんですvvvvvv(
て ことはおいといて・・・。
衝撃の事実・・・っぽいことを聞いた

中部の中体連 県に出場できるのは0人か よくて2人だな


あ あっれ~・・・
0・・・0って可能性あるんすか。たしかに中部は弱くて西部はつよいっすよ!?
だけどさ・・・中体連に高校の推薦かけてるやつがここにいるんですよ・・・
2とか・・・2とか・・・運が良くても無理www



暇すぎるんでアニメ見てるんです私
デュラララ!! いいですね
あとはバカとテストと召還獣。
おおかみかくしは・・ うみねこ終わってすぐだもんでびっくりした(

あーあとレールガン新OPになってた EDもだけど
上条さんがでてこなかったのは気のせいか 見落としか^p^
今回も良曲でしたー けど前のほうがうちは好きかな とかw



ヘタリア映画 楽しみすぐるw早くーもう2010年ー!
 
 
乙。 わほーい 
あー 学調・・・おわった・・・津月です


あーおわった。いろんな意味で終わった。あはは。
ちょっときいてくださいなー
数学のね、選択問題・・・・

わ す れ て た ☆(殴

最後の「はいじゃあ名前確認して集めます」で


「・・・!!!!????」

アーッ! となりました。
関数だよ・・・しかも一番でもないけど得意っぽいとこだよ・・・
とりあえず、3秒で超汚いグラフ書いて終わりました。っは。点2個しかうってないよ。

理科

・・・・・?

記憶にございません問題ありすぎwwwww
ただ単にうちが馬鹿なだけですが、 かいてなすwww


国語


一番死んだw死んだよwww
だってあれだ うん ねぇ。
20点いくかなぁ とか(ぁ
脳裏 を のううら と書いたww
便乗は書けたよびんじょうでしょ?(




ところで前日は大会だったのオワタ(
テスト前日に大会ってどういうことよww
まぁ我が部は県では何も歯がたたないのでね、すぐおわったけどw
うちはおわっても試合見てったよ だっているんだもんNさんが(ry
新しい人でてくるけどIさんいるのよ。
あのね、もちろんその人のfanなんだけど・・・
汗拭くとき短パンつかむの、それでね・・・・

足 足 見えすぎです あ もうちょっと(ry

もう変態ですwwサーセンww
だってみえ(ry

あとはーわざと真後ろ通ったりーもう幸せですたー幸せ☆
ちょっとさ、試合がんみしてたらボールとんできたの。
うち ナイスキャッチで誰よりも早く取ったよ(
fanの人に渡したw渡したのw渡しちゃったwwwww声かわゆいww
でも身長あったな・・・うちよりはるかにでかかった・・・
164くらいあるのかな。(
とかひとりでに喋りだしたのでとまります。

オワリ(ぁ


追記に返信
<菊 ゆっきー>

続きを読む »

 
 
私の家には何かいる と思う( 
ちゃおー津月ですw


さっそくですが 我が家津月家では何かいる模様です。












犬がいます




じゃなくて 本当にあれです ヒュードロドロって方でね・・・フフ←


えー・・・とじゃあ最近起きた不思議現象をあげてみましょーwwww

・亡くなった祖母の写真が壁から落ちる (のちに調べると紐がきれただけwwww(不思議現象じゃねええええ
・時計が落下 い き な り ねwww
・風呂の湯につかってるとき、ちゃんとおいた風呂おけがいきなりすっとーんって落ちた
・冷蔵庫が閉めてイスにすわって30秒後くらいに開く(たまに
・母の話 買い物にいって車にいたところ窓をがんがんたたく音がしてみると誰もいない・・・・
・夜にボールをつくような音がした( 実はこれ雨の音だったらしいwww


・・・一部不思議現象でもなんでもねえよてめえの家が古いんだろって思う部分ありますが
 
いるんですよ・・・


いや 知らないけどね?(


あとあと、私自身の経験・・・
なんと最近5日連続で必ず一回 4:28 に起きる
いや 私は寝坊するくらいぐーすか寝るような女なのですが。
最近になってこのような・・・
しかも毎日ではないんですけど小刻みの起きるんですよね
今まで一度もそんなことなかったのに・・・。どうした俺の体内時計。
・・・・怖いんです、だってあれですよ?28分って決まってるんですから
あ でも今日は38分だったんですよ・・・よかった5日で終わって。
でも4:38・・・。 4・・・ 4ねぇ・・・・はぁ・・・(
誰か一緒に寝てくだ(ry




絵版で描いてきましたー
Muu.png

ムウマ♀ ムーです
服のセンスなくてごめんなさいorz
最近擬人化描くのが好きなんです
もう家でいらない紙に思いついては描いてまする

あとテンプレ変えましたー
スウェーデンの国旗のデザインだって!ほてれまうやろー(


ではではw


追記に返信
<凪さん>

続きを読む »

 
 
私は今日から極度にりんご好きになります(あれ 
ちゃーおー津月ですよー



サイゼリアって安くておいしくていいよねっ(どーでもいい

えーと・・・じゃあ まず何から話そうか。
そうだな、今日の身体測定から・・・っつっても1行でおわるっつーの(

えーと身長は161,9・・・ 9・・・? え・・・そこ162までいっちゃおうよ・・・
体重は まぁ女なんでいえないよねぇー普通(
えーと えーと・・・まぁ身長もあるんでそれなりにある!っというんですわー
それなり・・・それなりかなぁ・・・そっかぁ・・・うん・・・あぁ・・・(ぇ
自分がでかいからでしょうか、ちっちゃい子が大の大好きです。
はい すみませんロリコンです なでなでしたいんです 小3~小5の身長小さめの子GJっ!!
場合により中1の子・・・でも・・・うはえh(何語

じゃあ本題の入ろうか
えー本題は、ロリコン炸裂なんで☆もういいよロリコンだようちはロリータコンプレックスなのっコンプレックスなのだよ!





年下の女の子から林檎をもらいました 手渡しで


あー・・・・詳しく説明しよう!

1月4日・・・それは冬休み最終日のはずなのだが大会があった・・・
その大会はフ○ックというクラブチームのコーチ主催の大会でございまs
えーで、負けて、帰りに卓球練習してって、遊びに本部に行った。
なんと本部はフ○ックのクラブチームの子達が占領していたっ
マイクもってあそんでらぁ まだまだ子供だな きゃーわいい☆
そこにはみな中1以下の子だけ・・・・(以下だと中1も含むよ☆確かね た し かね☆)
ついでのついでに女子(◎´∀`)
えっと大体小3、4あたりの子が多くて中1が2人・・・。
中1の1人が市内で1位の子だよっ私はその子に圧倒的に負けてその大会賞状もらえなかったんだぞチクショ(
て それはどうでもいいじゃんか
その子とはちょっとだけ話したことがありましてね、まぁちょっと・・・だけだけど
うちの友達YちゃんといてYちゃんに首を絞められていた私(どんな状況
そ・・・そこに・・・



「林檎食べますか?」



食べます 食べる 食べないわけないじゃないか

ていうかなんで卓球の大会の本部に林檎がありしかももう切られてるし
他の子たちも食べてるし何してるんだ本部! とかいうことも思ったりしたけど
もう幸せでそんなことどうでもいいです
半泣きしそうになった自分
どんだけ感動してるんだよ^^
生きててよかったとか思ったよ本気で どこまで本気でロリコンなんですかねwww
てか一つ年下の子なんだけどね たかがそんだけなんだけどね、可愛いから(



友達がその子(Aちゃん)に
友「津月嬉しくて半泣きしてるよー」
俺「し、してねーし(まじでちょい半泣き中)」
友「えーでも目潤んでるよ」
俺「してねーったらしてねーよっ(もう恥ずかしくて死にたいです)」
Aちゃん「(一応笑顔で此方を見る 私には苦笑いにしかみえねぇwww)」
友「じゃ、Aちゃんばいばい(笑顔)」
俺「ば・・・ばいばい・・・(超きもちわるいばいばいの言い方ですサーセンっしたっ)」

今思うと嬉しくて興奮しすぎてお礼いってなかったんだ
ありがとおおおおおおおおおおおおお

<そのあと津月は超ウルトラハイパワーを発揮しましたとさ>

1月11日にはNさん達がくる大会があるんだー楽しみだねわっほい(◎´∀`)
しかし次の日は学力調査っていう・・・ね



にゃんこい! 今更見たよ^^にゃむさす可愛い 最初見たとき♂かと思ったけどおばさんだったね^^
話がおもしろいっ!!  ・・・高坂君誰かに似てない?ねえ上条さん(ぁ
レールガンも好きです 実は黒子が好きなんだ 同類だからね(
テレポーターって何かと便利そうw あ あと上条さんぱねぇっすww



追記にコメ返し
<彪親>

続きを読む »

 
 
あけおめー! そんで私は今年恋を全うします(ぇ 
おっおー明けましておめでとうございます

微妙な色ですんません☆

えー年あけちゃいましたね(◎´∀`)
まぁ年が明けたところで何がめでたいのか・・・わからんけどねっ(ぁ
あ でもでも2010年にはヘタリア映画があるやーん!

・・・・あぁもう受験生になるのか自分
どうしよう えーとりあえず学調でいい点とらなきゃあかんよなぁ
とりあえずー卓球で推薦とれれば(ry

さぁ今年はじめの変態トーク。逃げる方は今のうちよー


初夢はNさんがでてきてほしいですっ☆
・・・・えー中体連で県大会いきたいなー とか。←
正直別にいいんだけどね 県にいけばはーれmが(ry
私は女に生まれてよかった。実によかった。
だってもう可愛い子がすきなんだもの私www
そっからー妄想ー始まるー☆


えーと・・とりあえず今年は卓球がんばりたいなーって思ってますw
でもでもーアニメイトいってハァハァしたいしーPCの前にへばりついてハァハァしたいしー
NさんとHさんとSさんとYさんとYさんとIさんみてハァハァしたいし(*´д`)ハァハァ
・・・・危ない単語たくさんでさーせん。

とにかく学調で250点中150点とれたらいいかな と 思って・・・ま す。(ぁれ




そんじゃモイモイノシ
 

