 
 
 
がんばった ハラ減った サトウのご飯 
こんにちうぁー とっきどき現れる津月です。

えー・・PC中毒が抜けてしまって・・・。はあ。
あーえーと・・・
なんか昨日大会ありましたよ
チャンスだったんですけどねぇ負けちゃった☆
3-0で勝ってたのに3-0では負けたy
ベスト8位だって。メダルほしかったなぁ
っていうかさ、準決勝と、決勝がカットマンVSカットマンなのさ
んでフルセットになっちゃうわけ。まじしんどけ!
ちょっとさぁどんだけ時間かかったよ、二回の試合に1時間くらいやってたきがするんですけど!?
もう軽くトラウマですね、暇すぎてうちどっか遊びにいっちゃったし。

めっちゃんこ短いけど終わっとく アニメみたい。
あ、どっかの絵版で|´・ω・)ッサ と描いたバレ絵があった。それのせとくー
46.png

では☆

追記に返信
<恢>

続きを読む »

 
 
私はこの一週間で3次元の萌えを感じました。 
こんにちあー!めっちゃくっちゃ久しぶりです!うおお!

もう命の源、このPCが約一週間できないなんてもう私死ぬかと思いました。
はあ、生きてる、今、生きてる(意味不

さてさて最近はほんと変態じみたことしか書かない私ですがー・・・
も ち ろ ん 本日も。(
もういいんです とことん聞いてやってください。ね?

えーと・・・土曜日に・・・卓球の講習会いってきました つきそいで。
いやあもうね ほんっと。3次元の萌えを見た。萌えた。大声で萌えとか叫んだ俺乙。
1年生の子いるのよ。他校にね。
んでそのこ強い子なのね。しかもこの前やった。
んでふたりいるんだけど ちっちゃいの☆可愛いの!
で 台が開けないらしく・・・
あたふた
あたふた
あたふた
こっちに助けを求めるかんじの視線。

これぞ三次元の萌え。

結局最後はふたりで足を使って開いてましたけどね。うん。
うちらふたりで片手で台をひらいたんだよね、ごめんなさい(


んでんで日曜日はおまちどうさまK中学校と練習試合っ☆
うふふ 楽しかった 最後にリンゴもらった。どんな奇跡wwww
まぁ楽しかったです。 オワリ。(え


さてさてさて・・・・
デュラララですね!
はまっちゃいました。
つい小説も買っちゃった^p^
だけど1巻がないってどういうこと・・・2、3巻が1冊づつ残ってたので買っておいた。
ほんっと在庫もないんだって えー・・・。
やっぱしずちゃんとうざやいざやだよね!

そういえば本屋いったらヘタリアの絵コンテ集2があったんだけど・・・
さ・・・さいふの中が涼しいので手が出せなかった・・・・。
はは・・・いいもんさいふがあったかくなったらかってやるーぅ!

んで久しぶりにメイポ。
いけない私のためにちはるがフォンデュをとってくれた!
あいしてるよーう!!(え
フォンデュ フレリあり
バレンタイン?なにそれおいしいの
この時期カップル多くていやだわー。

ではたまっていたアニメみにいってきまする


追記に返信
<ゆっきー ゆにちゃん 菊>

続きを読む »

 

