スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
口調バットーン てい☆ 
更新したあとに皆のとこ見て回ってたらグリーニーのとこで見つけたー
口調バトン?・・・うざや・・・どうしよう、難しい。(
難しすぎるグリグリするぞこんにゃろ

~+ルール+~


・バトン回す人5人を決定すること

・バトンを回したら次ぎの人に連絡だよ♪

・回された時点で5日以内に書く事!

・口調キャラは指定すること

・5日以内に書かなかったら罰ゲームね((クスクス



指定口調⇒臨也
う 嬉しいけど 難しいよ!うざやむずかしいよ!



☆+回す人+☆

・ゆっきー


・凪さん


・菊空


・莉々香


・杏樹ちゃん



ごめん トモダチいない no。




~・5人の中で一番初めに出会った人は?・~

そりゃあ菊空さ。まぁ俺は人間全部がすきなんだ。人LOVE!(セリフそのまま(ぁ



~・5人のイメージカラーは?・~


・ゆっきー⇒青

・凪さん⇒オレンジ


・菊空⇒ピンク☆

・莉々香⇒黄緑

・杏樹ちゃん⇒紫



~・5人と喧嘩したことある?・~

ないよ。フライドチキンにはそういうことができないんだ。笑っちゃうねぇ。



☆+・口調キャラ指定・+☆

・ゆっきー⇒アイスくん

・凪さん⇒にっぽんぽん

・菊空⇒デンさん

・莉々香⇒リンリン

・杏樹ちゃん⇒イタちゃん

スルーしちゃってもいいですよ!
スポンサーサイト
 
 
卒業~卒業~サヨナラ三年生☆ 
うおおおものっそい久しぶりです!
PCがほんとにできなくて途方にくれていた今日帰宅したらPCできたあああっ

こんにちわ。 

で も 

おそらくまぁ4月まではできないでしょうね・・・orz
まぁあれです
3月23日~3月31日まで・・・

China

にいってまいります(ビシノ
テストでChinaをChainaと書いて減点された私がいくのですにーにに。(いいずらw
何しに? それは企業秘密で(ぇ


まぁまあおいといてーの。

デュラララいいですねえええええ!
もう最高!うざやくん!しずちゃん!素敵だよおおおう
小説読みまわしてるんですが
いやあ・・・・はまりますね・・・
金がないのでなかなか小説全部買えないんですが・・・。
まぁ、 なんとか頑張ります。

それではまたしばらく・・・アデュー!!!


追記に返信
<ゆっきー>

続きを読む »

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。