 
 
 
修学旅行っつたらなにかおきるもんだろ 自分に! だが何もおきない もちろん自分に。 
ものすごく長いタイトルと修学旅行乙な津月参上です。

修学旅行疲れた(◉◞౪◟◉`)

あー疲れた。寺とかガチで興味ないっす俺\(^o^)/
唯一おもしろいことといえばー・・・アニメイトにいったことですかね!
ゲフン あ やっぱお寺が楽しかったかなー(棒読み
あ でもでも清水寺はよかったっすよ!
なんかがけからうんたらかんたらとかいってたんで飛び降りたくなりますね!←
地主神社いってー恋のおみくじしたんすy
きいて驚くな 大・・・・


今大凶とか思った奴は夜津月がベッドの脇に座ってでますお(嘘
まあここまできたらあれですね、大吉でっす☆
大吉です 大事なことなので2回ry
この大吉は・・3次元限定ですかね。
違ったら恥ずかしがりやの嫁たちが画面からでてきてくれるかm(

さてさてつまらん寺の話は終わって。
ホテルの話をしようか・・・
まぁざっくりいうと・・・でるんですよ
え?何がって?G(ゴキちゃん)が。
なーんて嘘ですよなは☆もっちろん あ れ がです☆
なんだか私は体験してませんがテレビの音量が勝手にあがったりきえたり
触ってないのにチェーンうごいたりドアをあけようとする音きこえたり・・・
実際にみちゃった子もいます、部屋かえてもらったそーな。
怖くて友達と風呂入ったとかいうアホな子もでましたくらいで。
タクシーのうんちゃんにいったら「あー・・あのホテル?よくきくよ」だとかいわれたそーな。
怖いねー怖すぎるーしかし私の部屋にはきてくれませんですた(o´・ω・`o)<何もやはりおきない
いやこなくていいんですけどね!?(どっちだよ

そーいえばタクシー研修んとき
TOKIOの国分さんみーちゃった☆
写真とかとれたらオークションで売れたかもなのに・・・(ちょ


エンジェルビーツの直井君が大好きだよ俺!
6、7話でノックダウンだぜ俺!
緒方さんの声しゅき(
駄目だ もう直井がすきすぐる///



なんかもう・・・ふっきれようか(´ω`)



追記にコメ返
<菊 浅葱>

続きを読む »

 
 
母の日ってなんだかんだいいことある。 
こんぬづぁ 津月です


母の日でしたね昨日。
私は493円のグラスあげました。出費・・・。
いやあ、ちょっと買いにいったら他校の卓球部の子とあいましてね、
ちょっと雑談(約2時間くらい)話してー色々してーそこで金使ったしー
まぁ疑問とかすごいすっきりしましたけど!
聞きたいこと質問しまくって・・・あーまじすっきりしましたお☆
んで話終えて、かえろっかーってなって
一緒にいた友達が「今日母の日じゃん」

俺「(◉◞౪◟◉`)ま じ か よ」

と なって最近不機嫌MAXのマミーなんで
いちよーなんか・・・ね?あげなきゃ・・・かな?って。
とりあえず花とかねーかなと思いまして
花屋いったら

「母の日に!○○ 2000円」

2000円(o´・ω・`o)


おいまてやゴルァ
社会人だけじゃねーんだy母の日。
学生の小遣いなめてんじゃねーよ
学生にも優しいねだんのやつをおけ!
これじゃ母の日なのに母が子供に買ってあげて子供から受け取る、という
悲しい結末になるだろーが!

とか内心つっこみまくってー

はいむりー

ってなって、二階へいってみて
最初は100円の入浴剤・・・と思ったけど
ますます不機嫌になりそうだからパッシング。
んでグラスになりました。
なんか超ぶさ可愛い猫の抱き枕があって惚れました。
だけん、もち高いんで涙をのんでサヨナラしてきました!泣


と なんか色々いいことあったようななかったような
プラマイ0の母の日でした。
 

