スポンサーサイト 
 
 
進級で2年生っそして・・・? 
こんにちわー

はい!私もはれて進級!そして2年生ですぁ!!
いやですねぇ、もう私は永遠の1年生でいたいところですが←
で、クラスは5組っ  で?もと12HRの方は3人と、しかも女子はいないし・・・。
どーなってんのっすんげぇ仲いい子もいないし。
まぁ、仲いい子はいるけどさすんごい仲いい子の誰かと3年で一緒にならなかったら
先生ぶっとばすよ☆
はぁ、ほんと仲いい子と仲いい子が「やったぁ!同じクラスだよっ」っていってたんですよ
私は・・・はい!オワタ\(^o^)/
あああああぁもうっちゃんといったでしょっ二者面談のとき!この子とこの子が一番仲いいですって!
1年長いよ?結構。体育大会、音楽発表会、勤労体験などなど・・・・っ!ったく。マジでぶっとばすよ★

で、一年生キターーーー(*゜з゜)ノーーーーー!!!!
あぁ、後輩なんていらないよ、だってなんか先輩と後輩の真ん中とかいやじゃん。なんか。
どーでもいいんだけどさぁ、もしやあの子スカート折ってません?^^*
私はどーでもいいけどさぁ?ほかの?みんなは?どーいうのかなぁぁぁ?←(黙
まぁ、その子のためにも、折るのは1年後半からにしなさい。3年生に目つけられるゾ☆←


まぁいいとして・・・
なんと私のクラスの担任の、学級通信の紹介が
「30人に告白された」ですよ?30人
まぁさぁ、2年の中の担任全員みても一番だけど30人とかないでしょ。30人

その話もおいといて・・・。

事件編~
転入生が着ましたっ
一人は元私と同じ学校でまぁ友達もいるわけですよ、でもね
もう一人の子!その子ですよーかわいそうなのは。。。
なんとねぇ、ワンポイントの靴下はいてて学校のさ怖い子いるじゃん?
にね、いわれたみたいで・・・。あぁかわいそう←
まぁA塔とB塔なんでどうしようもないってことで・・・ドンマイ!(ぁ


でぁw


追記に返信
<ゆっきー>
☆ゆっきー★
ちゃw

えぇぇぇぇっ!!!∑
コンケルドし、しらないのっ?
えぇ、これって・・・もしかして静岡県限定とかいう奴?(違
うーん・・・もうてっきり全国放送でバリバリ知ってると思ってたのに・・・。
てヵ知ってる前程で記事かいてたんですがw

ポケダンはまりますよねっ
そうそう、というかかつやくのあとを埋めたくて仕方がないのです☆
でぁ訪問ありでした♪
スポンサーサイト
 
 
No title 
うーん、どんまいですな。

んでぇ・・・こっち側っつか
上から目線で悪いんですが

津月の・・・あ、もう純紀でいいや←
純紀のBlog、だんだんおもろくなってるb

v-379が言うのも何ですがな('

何というかー、読みがいがあるというか、
うん、とにかく面白い!(゜∀゜)

以上、視聴者代表の言葉でした←
 
No title 
津月ちゃん、こんにちはw

私も2年生です♪同じだね^^
先輩って言うのは個人的に困ります;
まぁ、偉そうにできるけれど。。(おま
後輩って接しにくいと言うか;
男子が初めての先輩にタメなところが気に入らないんですよね^^(怒

さ、30人!?モテモテすぎやん(誰
私なんて1人にも告白された事ないのに☆
それほどカッコいいか綺麗なんでしょうねw(分からない

津月ちゃんって呼んで良いでしょうか?←
前にもあったような話ですが。

ではーw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/117-a995d8d3
 

