スポンサーサイト 
 
 
ポケダンやっほぃ 
ちゃーw


最近ごっつぁポケダン時にハマっておりまするっ
いや、もうねぇ全クリしてやるっていうか。
と いうかポケダンの全クリってどこらへんなのでしょうかね。
とにかく、主人公とパートナーをLv100にして~
今育ててるのはサンダースなんっすけど、まだ62なんで、主人公たちの力が必要で
育ててたら、主人公たちのレベルも上がってきて・・・。ワォ←
今ね

主人公・フタバ(エンペルト)Lv95
パートナー・バクフーン(バクフーン)Lv86
そだてちう・カガリ(サンダース)Lv62

となっているのです。

でも、ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しても
「世界の大穴」をいけない・・・。
七つの秘宝をあつめてるんっすけどほかはなんとかいって・・・
でも「せかいのおおあな」だけが・・・ねぇ。

バクーダの大地の力でもうバッタリバッタリ。
全部集めたらどうなるのかとか知ってみたいしなんとかいきたいけどいけないんで
今はLv↑↑に専念しているんですよこれが。(何が

やっぱさ、かしこさもあげるんで、グミが欲しいんですYO
あの・・「てんさいはだ」が欲しくてね。
カガリとフタバはもってるんですけどバクフーンがもってなくて・・・
と、いうかてんさいはだを身に着けるのかもまだいまいちですしね、うん。


あとさぁ、どーでもいいけど「ポケダン空」ほっすぃ(ぁ



あーあと
b0019fa602-1239084323.png

せつさんへ相互絵です。
誰 なんていわないでね^^カスミですよー
なんか、個人的に髪をきったカスミのほうがすきだったのでこっち描いちゃいました。
なんか・・・人魚にしようかとも思ったけど全身をかけないんで・・・(ぁ

あと、カスミの手持ちにゼニガメがいないのでなぜもっているとかいうのは
禁句ですっ☆←
つか、ほんと誰(自分でいってしまった


でぁw


追記に返信
<みかん 青ちゃん>
☆みかん★
どんまいだよねっどんまいだよねっ

みかんもわかるだろぉー同士!Σd(゜¬゜d)
あ、知ってる?うちね、金曜日ズル休みしたんだぜぃ★(ぁ

あ~もうなんでもいいよぅw
まじですけぃΣみかんにいわれるとうれしいよ~(笑

でぁ訪問ありですた♪

★青ちゃん☆
ちゃw

おぅぉw青ちゃんも2年生っ
どーきゅーせいっていうのかね、うん。

そうですよねぇ、えらそうにできるけど・・
実は年下嫌いですし☆(ぁ
て いうか今年の私の学校に入ってきた4小生・・ねw
なんだか~ちょーしのってますね、はい。←

そうそう、30人本当なのかはわからぬですが;
私もこくられたことなんてないですよう☆
あ、男なんでかっこいいほうに入りますね。
友達の中では「イケメン」と「キモイ」とわかれてますが^^

ふぇいっ是非是非っ
って前にもあったような気もしますねw(
でぁ私も青ちゃんと呼ばせてもらうZE☆
つかもう呼んでるね^^

でぁ訪問ありでした♪
スポンサーサイト
 
 
No title 
こんにちあーゆきどぇすw

Σポケダン!めざはまりますよねw
でも今はヘタリア←
ゆきは七つの秘宝全部集めましたぉw
ついでに番人たちも全部仲間にしといたっ!!
せかいのおおあなってギラティナいるとこだったっけか。
あそこはけっこう苦戦;
ぎゃほぉぉぉカスミさん美すぃw
ゼニガメもほげーとした表情がかわういw

でゎww

 
No title 
あっ、どーりでいないと思っ('

つまんねーよー( ´Д`)
昼休み一人だし←
休み時間とかポツン状態。
純みたいな奴がいないと寂しいよね(´pωq`)
だからいっつもBとう。

もっさりと遊んでr、(黙
↑ちょ。

てかさぁ、来てあー( ´Д`)
寂しいから、オラのBlog←

もーまじで。
クラス離れるとこーゆーとこしか
会話とかねーし、あ、あとノート。

だから、まあ長めのコメでした(゜ω゜)
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/120-9f3f28e4
 

