スポンサーサイト 
 
 
まるかいて地球♪おいしい☆トマトの歌♪ 
ちーすw


はいっタイトルでわかる方はわかるかと~思います。
えーというまでもなく、ゆっきーのヘタリア記事でヘタリアにハマりました。
ゆっきーありがとぉぉぉぅっ←
そう、もう目覚めたっつーか。なんつーか。
だってね?もう、やったね!!(何が

えっとね~もうね~イギリスがね~ドイツがね~イタリアもね~
大好なんですYO~
アメリカも好きだよっ日本も好きだよっでも一番はイギリスだよお(’

で ね

ニコ動みてたの。
もうカンペキヘタリア菌に侵されたよ。ゆっきーありがとう(ぁ



楽譜だよ
そうさ、予測できたかい?もちろん
ひいてみようとおもいます ね←
これでもちーーーーーーーーーー(以下略)ーーとくらいはひけるんですよっ
猫踏んじゃったとか← 大丈夫。栄光の架け橋の前奏の前半ひけるから(ちょ

おいしい☆トマトの歌はゼヒ検索してきいてね~♪


でぁw



あとカウンター1000ありがとうございます♪

追記に返信
<ゆっきー みかん>
☆ゆっきー★
ちゃw

ハマるよねっでもうちも今はヘタリア(ぁ
ほぇぇっすげえな。。。
ギラティーナいるところしんどくて・・・伝ポケも全然仲間になってくれなくてもー・・・っ
フリーザーとか泣いちゃうくらい仲間になってくんないんだもんっ←

カスミさん、つか誰(ぁ
今みて思うー、だってこれカスミっていわれなきゃわかんなさそうですもん;;(汗

でぁ訪問ありでした♪

★みかん☆
ちゃーすw

そう、どーりでいないのサ。←
ほんとよーまったくよーなんではなしちゃうかなーだよね。
KさんとNちゃんは7組で一緒でさぁーSれなとAちゃんも一緒だしよー
きくりんとNANAちゃんも一緒だしよー
仲いい子一緒なのになぜ俺らだけ(?)ちげーんだうったえっぞ本部にコンニャロー(’

だいじょーぶよ 毎日みてるから~
でもコメントすんのがめんどいんだよね
記事欄がでてさーうちのPCさー遅いのサ、てことでいってるんで安心して(笑

つかノートが3日たてもこないのですが^^*笑

でぁ訪問ありですた♪

スポンサーサイト
 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
No title 
Σぎゃほぉぉぉぉ!間違って非コメにしてしまった;
別に公開しても大丈夫なはずだった の に
コルコルコルコル…

今度こそでゎー
 
No title 
こんにちはーw

なんと!!!!!!
はまりましたかwwwwww
じゃ、じゃあ今度一緒に語りましょうね!

イギリスが好きなんですかー
いいキャラしてますよねw
私も好きです! ていうか全部好き(笑

ではww
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/121-adc1a19e
 

