スポンサーサイト 
 
 
パッパッパスタ☆パッパスタパスター 
ちゃw

最近、ほんと中毒ですぁ!!
もうヘタリア一筋!



パースター♪

もう、ヤバイ☆
これ大好きだよ、もう。
ぽっぽっぽっぽっぽぽぽっぽっぽ♪
はと時計作ってはと時計作ってはと時計作ってはと時計作って!!!
↑もうこれ最高♪

あとあと、チェロス食うか?ヴェー♪×2ピッツァ食うか?ヴェー♪×2パスター食うか?ヴェー♪×2
あいつのご飯食うか?イヤーイヤーイヤー!!!!
イギリスかわぅそwww

あとね、
20090118_131456.jpg

俺これ好きだー♪(イタリア風)あ、サーセン←
動画も好きだけど、画像とかもちょっと手だしてみた(’
日本とイギリスとかマジさいこーだ!!(ちょ

でぁw



追記に返信
<ゆっきー 夕凪さん>
☆ゆっきー★
非コメじゃなくていいらしいから普通に返しますね♪

あぁぁっぁ、もう、ヘタリアしってからめさめさ興奮してますよぉぉぉっ
もう、その3つの中だと、やっぱイタリア兄弟ですね♪
あぁぁ!!わかりますっわかりますっ絡んでるの全部もうハゥハゥ(ゥ?
おおお、キタユメ見ました!!もー最高ですぅぅぅぅ
やっばぃもう頭ん中ヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアで頭いっぱいですよ。
勉強の内容なんてイタリアがしろ旗ふってにげてらぁ!!(’
は・・・ハグ…あれ。。。もう・・・ヤバス!!!
「ハグー」ああああもう私とハグしておくれぇぇぇ(((
ふう、もうめっちゃ熱くなっちまった((笑
いいなあいいなあ、日丸屋先生と一緒なんて・・。

でぁ訪問ありでした♪

★夕凪さん☆
ちゃw

ひゃっほぉ!!
見事にドツボっめさめさハマりましたぉぉぉっ
あぁ、もうゼヒゼヒ!!
まだハマりだしたばかりなんでまだわからないところもありますけどね・・☆

イギリス好きだよおお
声、一番好き(はあと
ってそれは声優が好きってことになるか((
でもやっぱり眉毛いいよね、眉毛←
もちろん、ほかのキャラ好きだよっ☆
中国とかもまた声好きだしw
いや、「~ある」とかもメザツボだよおお

でぁ訪問ありでした♪
スポンサーサイト
 
 
No title 
どもーw

動画wwwww
パッ パッ パスター パッ パスタ パスター♪

最高ですwww
吹き出しそうなのをこらえるのに必死でしたww

日本とイギリスの絵がまたまたかわいらしいw
私もがんばらねばw
では!
 
No title 
あ、関係ないけど(・∀・)
ボカロはまったΣd(゚∀゚d)
最高っもう無理っ

リン・レンいいねっいいねっ(´∀`)
桜ノ雨も感動したょ(゜∀゜)

ボカロさいきょーーーーーーーーーヽ(´ω`)ノ
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/122-ca30f17e
 

