スポンサーサイト 
 
 
パッピーラ☆ 
ちゃっすw


題名なんて気にしないでね☆


なーんか、とりあえずまた動画ってことで!!





○○メーカーだってサ!!


ところで、友達がパスタにハマってくれてパースター!!! です。
そうさ、パスタ歌ってるのさ。いいでしょ、パスター。

思えば最近パスタくってねぇなーピッツァも・・・。(


トマトピューレなんか問題外、トマトなんて糞くらえっ☆


でぁw




追記に返信
<夕凪さん みかん>
☆夕凪さん★
ちゃw

うおおおお!!いいですよねっこの動画!!
私もね、最初「ヤッヴェ吹いた」ですもんwwww
こらえたんじゃない、吹いたぞ俺はっ←

日本とイギイギは大好きだから~
このツーショットはさ・い・こ・う★ひゃっほい←

でぁ訪問ありでした♪

★みかん☆
ちゃw

ボカロですとっ!!
おまぇふりーぞ←
俺は今パスタなのだ、もうパスタになりたいのだ、
今ならトマトという言葉も好きなれるくらいのパスタなんだっ

まぁ…好きだけど…ボカロ…(ボソ

でもパスタなのっお前もパスタになれーっ!!!
スポンサーサイト
 
 
No title 
パスタの時代やってきたよ(^p^)

Σおぉこの動画!数週間前に見て苦笑いしてたヤツだぉw
あってるんだかあってないんだか。(
まぁだいたいはあってるんだろーけどね汗
本場のピッツァとパスタとヴルストが喰いたい雪豹であります←
トマト嫌いとはもったいない!トマトの歌聴くと好きになれるはずなのにぃぃぃ
しかしあのキャラソン聞くとイタリア兄弟が同じ声優さんだということにびっくりしてしまう。

でゎww
 
No title 
パスタ( ´Д`)ノ⌒゚←てぃ

ボカロカモン(σ・∀・)σプ
 
No title 
コメ追加☆←

ワールドイズマイン最高だった(゜∀゜)
もっと知りたいっ(´ω`)
ボカロ知りたいっミク知りたいっ( ´Д`)
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/123-f4503fb8
 

