スポンサーサイト 
 
 
どーでもいいけどね 
つぁ~


どーでもいいんだけどね、私のプライベート。←
い、いや、めっちゃどーでもいい話なんだけれどもっ

えーっと私がお風呂入ってるときね、寝るんだよ。
足を組んでお湯につかるじゃん?眠くなんないですかーっめちゃめちゃ眠くなるんですけどもっ


で、事件。


はいっ
津月は平和に夢をみます。
その日やった100m走を思い出してます。何気に最高記録だったんでチョーシにのり・・
「あー?やべ、最高記録じゃーん。え?もう一回走っちゃう?」
とか夢なのにぼやいてる、そして家族に聞かれr((

はい、よーいっドンっ☆

その瞬間に起きて?足がスタートダッシュで動くっ
体もずれるあわわわわわわわ
で、顔にお湯が近づく。はい津月投入^^^^
もがが息できねーよあわてるよ、おぼれるよ、一人で騒いでるよーっ!!!
で、おちつくまで約2分ね。死ぬっつーの。


それで、なぜかもちろん体が痣だらけ。だってO型だもん☆(ちょ
そりゃ・・・おぼれりゃ暴れてぶつけるでしょ~痛いよー痛いよー。
この前なんか自分で自分の手かじって皮むけてひりひりしたんだからっひー(ぁ





そうだよっまただよ。ヘタリアだよぉ。

これね、もうスペイン王国☆
ロマーノかぁいいよ、イタちゃんかぁいいよ。
親分かっこぃぃよ、ロマーノもかっこぇぇでぇぇぇ((


でぁw
スポンサーサイト
 
 
わたしは 
ベットで寝ている時に
転びそうな夢を見て、
足をじたばたさせます。

それにしても。
O型関係ある?(笑)
 
No title 
こんにちあーゆきどぇすw

えー風呂に入って寝たこととかないっスねぇ。
Σちょっおぼれたときは騒がないほうが身のためだぜ☆←(は
自分の爪で自分の皮すりむくのは日常茶飯事だなぁ。
親分めざかわういwこの歌くせになりますよねw
しかしよく出来てるなこの音声!歌詞なくても聞き取れるw神だw
ある日友達が「イタ兄弟って何気美形だよね」とか言い出すんで何言い出すんだおめとか聞き流してたんですけど考えてみれば確かにそおだ!(ァ

でゎww
 
No title 
やほーぉw
なんか、ぉ久にコメしますた((笑w((殴
あぁー、ぅちもよくあるよ??風呂で寝て1人で溺れてるってのが←∀
でも、風呂で寝ると首疲れるよねw  枕プリーズ((

O型、関係なくね??((笑www
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/127-6a2eec0d
 

