スポンサーサイト 
 
 
無題  とか書いてみる 
つぁース。


ふ~知ってますかぃ
今、卓球の世界大会がTVでやってるよ!!
あーもう、見てるよ、かきながらみてるよ。

すごいですよねぃ、「バチーンバチーンバチーン」ってね・・・。
もーTVの前で「おおおとったああすげええええ
とかいっちゃってる自分ですけれども!!!


はい、きましたー♪
ヘタリア動画の時間だよ☆
いや~最近ね「けいおん!」つーアニメにもはまってよォ。
コラボー♪♪



うひょー!!
萌え萌えキュン(はあと

っつてもアーサーにはさほどキュンとしなかった私^^^^
正直祖国様のほうがきゅんとなっていましたであります隊長!!



ついでに~テンプレも変えちゃったよ♪
今までは、白かったけど今回は思い切って黒にっ
自分でもよく思うけど飽きっぽいのですよ私は。
てことでまたかわるかもしれませーん☆

であw



追記に返信
<grassyspotさん ゆっきー ななみん>
☆grassyspotさん★
こんにちわw

ベットですか…。
まぁ寝ればどこでもじたばたしますけどね私は^^^(
たまに暴れすぎて、通路まで転がったことが1回ありましたがw


知ってますか、O型ってなにかしら痣が多いらしいです。
つまり、こーゆーことしてるからですね☆

でぁ訪問ありでした♪

★ゆっきー☆
ちゃw

お風呂入ってたらきもちーくてボーとしてZZZみたいな…
そーですなぁ、本当に海とかでおぼれたら確実死ぬね私^^^

だよねーだよねー親分めさめさかぁぅーだよねっ!!!!!
いやぁ、もう親分と子分はメザ最高だじぇ!
そうそう、歌詞なくてもききとれるとこが「ネ申」なのだっ

イタちゃんとロマーノは美形かあ…
ロマーノは性格とかもツンツンしてていいよねw
イタちゃん…美形なのにどうしてナンパに失敗してるんだr(’

でぁ訪問ありでした♪

☆ななみん★
ちゃw

おおひさぶりーだな♪

おおおやっぱあるよなあw
なんかそのままグー・・・ってね!
あーわかる!だもんでうち体ずらしてえーとあの、なんか
お風呂のわく(?)っぽいところに首のせてる(笑
でも、お風呂用枕とかでないのかなぁ←

でぁ訪問ありですた♪
スポンサーサイト
 
 
No title 
こんにちはーw

なあああんあだこれは!!!!!!
鼻血の嵐じゃないかwwwww

可愛すぎますホント
メリカとまゆげ萌える///(
フランスにも萌えた私は一体^^^^

鼻血祭りな動画をありがとう!!!←
ついつい 興奮しましてすいませ;

ではw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/128-1218068e
 

