スポンサーサイト 
 
 
理科室であーなるとこーなる 
つぁー


いやー理科室いくとさ、机に落書きしたくなりませんか?(疑問系

自分はなるであります隊長!!
で、描いたのさ。
b0019fa602-1241183287.png

もー頭ん中ヘタリアだったんでイギリス様かいたのさー
そしたら、次の理科の時間にいってみると…










b0019fa602-1241223048.png

こんな絵が追加されてました☆
あ、なんか後ろの縦線はなんか。。。そのよく迫力だすときにかくアレね♪

ちょ これはマジでびびったんだよっ
だってさ目が↑と↓向いてるドラえもんが笑顔で描いてあるんだよ?(ちょ



でぁいつもの・・・ね♪



最近はメシマズ紳士が流行ですかw
まぁ私もすきだけれどもw


でぁw

追記に返信
<夕凪さん>
☆夕凪さん★
ちゃw

萌え萌えきゅん(はあと
いああああ、もう私も鼻血がね、うん。

あ、実はフランスに私も…((
だって…ねぇ?(ぁ

いぁいぁ、もう鼻血祭りの動画大好きな自分でありますぜ隊長!

でぁ訪問ありでした♪
スポンサーサイト
 
 
No title 
こんにちあーゆきどぇすw

自分は美術室の机にらくがきしたくなるであります隊長!
部活とかでふつうにカリカリ描いてるんだけどね←
ドラえもんwゆきが描くとなんかどっかで見たことあるやつになっちゃう!(
しかしこの朝動画しょっぱなから吹いたw
いぎいぎの「ばかぁ!」はめざかわういなぁ

でゎww
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/129-86fdef08
 

