スポンサーサイト 
 
 
タイトルとかないって。 
ちゃw


みんなっ みたかい!??
昨日の世界卓球2009だよっ

松平健太VSマリン

だよっすごいんだよーすごいんだおー
ってことでっのせましょ♪



ちょっと画質悪いけど…みれるからヨシ。

マリンは世界ランク2位で、マツケンは101なんだけれどもっ
なんとっフルセットでめさめさ追い詰めたんだよ!!!
もう心から卓球すげぇとか思った瞬間だったよもうっ


で、今日は暇だったんでずーっと絵かいていました♪
もちろんヘタリアでw
b0019fa602-1241326814.png

あーちょっとでかいからサムネのほうがよかったかな・・・。
でもサムネって嫌いなんだよね;なんだかめんどくさいっ

あ、誰 とかいうのはやめましょーね^^^^
てかリトってなんとなーく特徴ないよなぁ…。
身長差とかあってる自信ないけどみのがしてくれぃ。
つかこう見るとポーランド腕 短っ
軍服とかも勘でかいたんであってるかは知らん☆

(実は最初リトが女だと本気で思っていた私って。)


でぁw


追記に返信
<ゆっきー>
☆ゆっきー★
ちゃw

あぁ~美術室だと机削っちゃう★
あーでもよく先輩の悪口とかコルコルコル…(ぁ
部活でカリカリってことはゆっきーは美術部に入ったんだな!?
いいよねー一年生から活動できるんだもんなぁ

ドラえもんはかけるけどのび太かくと別人になってしまうw
イギイギのばかはいいですぉねぇw
てかいぎいぎってばかってよくいうよね(

でぁ訪問ありでした♪
スポンサーサイト
 
 
ちゃーッスw 
明日部活やん!?あぁー、なんかマヂだるぃし;;
んー、まぁ頑張ろうなbb
んでー、またカラオケ行こう!!
アレ、結構ハマルよなーww
3時間ゎ軽く・・・・←殴
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/131-80558ed6
 

