 
 
 
スーパーうわぁぁんタイム☆ 
ちゃw


世界卓球、日本シングルスは全滅だぬ・3・
でも明日、それをみにいってきまーす☆
マツケンのサインとかほすぃーなw水谷でもいいや←




これマジ吹いたよ!!
フランス兄ちゃんわーわーいっちょるしw
ロマーノのうわぁぁんタイムは最高だし☆
イヴァンのあはあはあはあはあはあはあは♪も最高だよー。
こりゃクセになっちまうZE!


b0019fa602-1241241040.png

かうんたーが1500Hitということで!
中国っつぁんが大すきなんで、つか頭ん中ヘタリアだったんでこーなりました☆
てか中国の髪の色ってこんなんだっけ・・・。
なんかピーンっ☆ってくる色がなかったんで…ね。

でぁこれからもよろしくお願いいたしまするw



追記に返信
<ななみん>
☆ななみん★
でも部活楽しいよぉ~w

カラオケは3時間は当たり前!!
でもレパートリー増やさなきゃおなじ曲なっちゃうなぁw
よし、ふやすZE★

でぁ訪問ありでした♪
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/133-40d74357
 

