スポンサーサイト 
 
 
ヴェ~ 
あー久しぶりだ。実に久しぶり。

いあー兄ちゃんが部活引退して帰ったらもうすでにPc占領されてるわけ。
どーよこれ!?


で、世界卓球見てきたよ☆
てか、その見に行く前にお昼くったんだけれども
ラーメン博物館、しっちょる?
もうね、2時間くらい並んで食べたんよっ
ちょwあんましうまくねえええwww(ぁ
もう最悪だって。足痛いんだよーヒールはいてったからよぉ。


ゆっきーから回ってきたバトンYO!
長いから覚悟を決めてから手を挙げるように(byドイツ
いぁ~笑顔のイエローといわれた私、本当はどうなのかね?^^^^

「自己紹介バトン」
[自分編]

1名前・・・津月

2誕生日・・・1月9日

3 血液型・・・完全体のO型

4 趣味・・・絵かいたりー服とか買うのもすきだやーあとカラオケとか。

5 特技・・・と…特技とか…うーんにゃ鉄棒…とか?(ぁ

6 性格・・・自分の性格ってなんだろう 改めて考えると・・・気取りや…かな?

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
 え ここでんなもんいえるわけねーだろばかあ

[好きな物編]

1 食べ物・・・うーん学校の牛乳とかパインとか。あ、学校重要ね☆

2 小説・・・山田悠介の本とか~かな?

3 漫画・・・ヘタリアとースケットダンスとーD灰とーポケスペとー銀魂とーってそれだけか(

5 クラス・・・25HR

6 芸人・・・ぜーんぶつまんね(ぁ

7 TV・・・昔はキイナがすごいすきだったなぁ

8 スポーツ・・・水泳とかーやっぱし卓球っしょ☆

9 教科・・・美術 数学  ほかつまんなーい

10 血液型・・・んーやっぱしO型っ完全体のA型はちょっと…(’

@)知人の双子の名前を全て挙げてください
え そーゆー個人情報いい系?(ちょ

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長・・・身長とかどーでもいー。あ、でも最低148くらいほしいなぁ

2 髪型・・・おもっきしのサラッサラヘアーは殺す☆

3 服装・・・ジャージとか…別にどーでもいいけど。

4 性格・・・話が合うのがいいなあ

5 属性・・・族?(ぁ

6 おバカさ・・・多少はいいけど入りすぎて天然になるとほんっと無理☆


[経験編] ○×で答えてください

1 万引き・・・○(ぁ

2 バイク・・・× のりたくねーよ

3 補導・・・補導時間にゲーセンにいたZE★

4 授業放棄・・・×いちおー授業はマジメですからっ

5 ピアス・・・×

6 脱色・・・んじゃそりゃあ

7 刺青・・・なんて読むのかもわからない私って…(ぁ

8 殴り合いの喧嘩・・・昔はよく男子とかいいめてたなぁ今もだけど。

9 校長室に呼び出し・・・そんな悪い子じゃあーりませーん☆

10 親の呼び出し・・・ …え?

11 自殺未遂・・・△ あるっちゃあるね。でもすり傷でおわって誰にも気づかれず終わった☆


@)アドレス帳のメモリ登録数は?

 携帯もってねーお。ほすぃなあ

[有り無し編] ◎○△×で答えてください

1 ヘタレ・・・ピンポーンパーンポーン○

2 天然・・・んなのナイナイ

3 不良・・・○かねえ そんなにひどくないけど。

4 ナルシスト・・・×にきまってるだろーがチクショー

5 キザ・・・×ーか な?

6 ショタ・・・ってなんだ。(ちょ

7 マザコン・・・×キレるぞゴルァ

8 ツンデレ・・・? 自分ではわからんよ。

9 ツンツン・・・って何が!?

11 俺様・・・よーわからんけぇ。

12 オタク・・・○だよ○っ

13 同性愛者・・・ッフ。(ぁ

14 クール・・・×むりむりむりテンパっちゃうよ俺。

15 たらし・・・まず男子好きになんねぇ。



@)情熱のレッド・・・ しゃこちゃん
@)爽やかブルー・・・ …棗星
@)笑顔のイエロー・・・みかん
@)癒しのグリーン・・・莉々香
@)可憐なピンク・・・ 菊空(笑
@)幸薄ホワイト・・・




リクがあったんで、追記にヘタリア1~15話までのせときーます。
リクのヘタリア1~15だよっ
いっきにいくよー!!!

<1話>

<2話>

<3話>

<4話>

<5話>

<6話>

<7話>

<8話>

<9話>

<10話>(音質残念)

<11話>

<12話>

<13話>

<14話>

<15話>



以上っめっちゃなげぇっぇ。
画質悪いけどがんばってみてくださいましw
スポンサーサイト
 
 
No title 
キャァァァアアアア♡

ヘタリアの動画だー!!
ワーイ×2アッハハハヽ(*´∀`)ノ←
やべwすげいいよコレw
ヘタリアのアニメもハマった、完璧!
マジでありがとーッw

ところで、
華麗なピンク…菊空(笑ってなんじゃーい!
ま、また学校でなーノシ
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/134-e407f334
 

