 
 
 
我らたっきゅうぶー 
ひゃっほい☆津月だよモイモイ。


最近はー部内でハレ晴れがはやっておりまする。
てか、先輩が一人始めたら3年ほぼ全員が踊れるようになり
今では2年にまでその影響が…(

と、いうことで私も今必死に覚えてまっす☆
以外と早くて覚えられん。

で、今日先輩がベランダで踊ったんで観察!
やっぱし、はじめた先輩はうまいっノリノッリですくぁ。


で、なんでもヘタリアにくっつけたくなる私は…。



さぁ 踊ってみようっ
ってはずかしいわ―――!!!!!!




追記に返信
<菊空>
☆菊空★
ほれほれーアニメもいいだろチギー!

で、やっぱにーには女のひとでそー声優。
もー最高だよHETARIA★APH!!!

で、今日は学校休んだなオメェェェ((
 
 
No title 
こんにちあーゆきどぇすw

Σぎゃほぉぉぉぉ!この動画はぁぁ!
鼻からトマトピューレ(蹴
しかしマシューがふつうのメガネっ娘にしか見えんw
この踊り友達と踊ろうと試みたんですが挫折しましたぉ!
さりげなくアーサーと兄ちゃんがいろいろやってるのが萌ゆるw
何よりイヴァン様が結構楽しそうでいがった!(

でゎww
 
∀ 
パクリだぁww
テカ、踊れるゎアホ∀
踊ってるオレはどうなるんだよ??
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/135-1b638843
 

