 
 
 
キター!!! 
モイモイ~


あああああもう
ヤベェハンパねえのみつけちゃったっっ
ほんと、これ興奮しないでっていわれてもムリだよ
ヘタリアファンには最高すぎるっ

あ、みんな引いた?

ひとり楽しすギルぜー!!!
て、今はそんなこと言ってる場合じゃなくてっ
とーにーかーく見てっ



え?これだけ?とかいったやつ、ぶっとばす☆
これはすごいすごいってっ
本当のアニメより…(ぁ
え、でも、これ、すげえ
もうこれすげえを強調するしかないよ
誰かー私をとめてーっっ



でぁ…また見てくる☆



追記に返信
<ゆっきー ななみん>
☆ゆっきー★
ちゃw

ねっねっトマトピューレだよなっ((
やっぱりおどりたくなりますよねえ
私はレッスンちう←
てか、アーサーの笑い顔がめさめさ好きです←
イヴァンさまはコルコルのときがやっぱし…☆

でぁ訪問ありでした♪

★ななみん☆
動画っつーのはそんなもんだよw
つか踊れるようになるのはええw
実は前から練習してたのか!?(ぁ
 
 
No title 
こんにちあーゆきどぇすw

Σぎゃほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!この動画は!
確か昨日見て脳みそ花畑まで吹っ飛んでったやつ!
すごいですよねすごすぎですよねトマトピューレが止まらなくてハァハァ(
しかし香もヨンスも湾ちゃんも北欧5も出てて泣いたw
俺の一時停止が火を吹いたぜ!(蹴
うp主神wこれを神と呼ばずになんと呼べばいいだろう!
いやいやこの神動画見てハァハァしない奴はいないだろう。

でゎww
 
No title 
こんにちは。
お久し振りですvv

今日は報告がありまして来ました。
ブログを移転しましたのでお暇がある時で構いませんので変更お願いします。
ブログ名:ねむりごな。
管理人:忍鳴 景汰orさやか
↑どっちの名前でもOKですv
アド:http://hime240.blog68.fc2.com/
因みにHPの方も移転しました。
http://id48.fm-p.jp/208/animl11/
別館はポケモン擬人化中心です。

それでは宜しくお願いします。
失礼します。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
No title 
前から、練習してねーよw
頑張ったんだよ、俺の脳がな((∀
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/136-f447e6fd
 

