スポンサーサイト 
 
 
イライライライラペコーン(( 
ちゃw

なんかさーなんかさー  イラ^^  とこないですか。(ぇ
あ、えと、なんとなくいってみただけ^^
と、いうよりネタがないからいってみた というか。←

いやいや、実際イラっとしてるんですけどね、いろいろと。
なんかねえ、今日席替えしてワーキャーうるさくてイラ^^ と。
てか、隣のやつ汗くせえ^^^^
まぁ私も騒ぐ一部なのですけどもw(ぁ
んで、部活!
先輩後輩どっちもあいさつしねええ。
え?え?どゆこと?てか後輩は1人だけだけど~
え?せんぱ~い?さよならいってんですけど?え、返せよ((まぁ永遠にサヨナラ~♪((本音が
もーさーイラっときますよ、人間ですもん←
ヤダーもうヤーダー!!(だだっこか

でもなんか美術部のほうはもっとスゲエらしい。
あー怖い、卓球部の子はほとんどいい子ですからぁ♪

それで、さみちーので絵。
b0019fa602-1243339581.png

今日はめずらしくヘタリアの話じゃないから飽きたかと思ったら大間違いっ
そんな簡単にはあきねーよ^^(何奴
さて質問、イタちゃん?それともロマーノ?答えは・・・まぁ考えたほうで←
なんか、こう、、上からみてるかんじってのやりたいんですけれども
うまくいかないもんですねえ。練習・・・か。
と いうか軍服が違うのにきづいた人エライっ(ぇ
なんつーか、めんどくさかっただけゲフン、ボタンとかいぱいついてるしね・・・。((言い訳
次はベラちゃんで練習しようかなあ

でぁw


追記に変身← とぅ(ぁ
<ゆっきー  忍鳴 景汰さん 非公開コメントさん ななみん 非公開コメントさん>
☆ゆっきー★
ちゃあw

おおおおやっぱみましたよねええ!!!
いやあ、同じトマトピューレだした人がいてうれしい限りですくぁ!
ほんと、香とヨンスがでてたのがイチバン嬉しかったっ
あの二人は大好きすぎるからアニメでみたいとか思ったけどヨンスはまずムリだし・・・。
しかしっそんな私に神が降臨したーっ
でも香くんはけっこうでてたけど、ヨンスほとんど一瞬だったわあ・・・
でも北欧5がいてねえハァハァ←
でもやっぱイチバン好きなのはアジアン5だぁ、香くんにヨンス、菊様に台湾ちゃんそしてにーに!!
あ、長くなっちまった☆

でぁ訪問ありでした♪

★忍鳴 景汰さん☆
ちゃw

おお、わざわざご連絡ありがとうございまするw
そして変更が遅くなってサーセン;
変更変更と、思ってたんですがね、なんともO型で忘れっぽくって←
そちらのブログにも訪問させていただきますのでよろしくお願いします^^

でぁ訪問ありでした♪

☆非公開コメントさん★
ここではありがとうございます、本当に感謝してます と描いておきますね!

わざわざ届けていただきありがとうございました♪

★ななみん☆
そうかっななみんの脳ががんばったのかっ

じゃあがんばってもぜんぜん覚えられなかった俺の脳は…(ぁ

☆非公開コメントさん★
内容は伏せたほうがよいかよくわからないので、そちらのほうにいかせていただきますw
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/137-17e0408e
 

