スポンサーサイト 
 
 
空の色が心情 
ちゃw

はい、今日はめでたく2000Hitというということでっ

b0019fa602-1243846705.png

でっかいもんでサムネで。

こんなブログを、みてくださりありがとうございます。
感謝しきれませんよ、はい。

えーと、これ誰だかわかりますよねえ?
いや、私の絵がヘボいのは知ってますが…。
はい、ノルです。
ノルがすきすぎるんですy。デンさんも好きですしアイスも…ひゃあ//
でも、ノルを描こうと、いざ描いていろ塗りに入ったら
「あれ・・・ノルの髪の毛って…微妙すぎてどんな色かわかんねえ」
となりました。
北欧レンジャーの髪の色って何気にみんな微妙だよね。

てか、これ背景の手抜きかたがモロわかるね、うん。
あれ?国旗ってこれで…あっていた…よね?(ちょ


というか、妖精が見えるってアーサーと同じなんですね。
本編ではやくムロちゃんとか北欧レンジャーでないかなあ←

えーと総合的に、津月のブログをみていただきありがとうございます!
これからも更新していくのでよろしくおねがいします!

ではではw



追記に返信
<ななみん 杏樹ちゃん>
☆ななみん★
んーまぁそうらしいけど
やっぱし使い方によっては落ちるらしいw
でも普通にしてりゃあ普通は落ちない…らしい←

あーうちもピキってるyw
とくに多球練のときwあかりちゃん…ねw
あーそうそうKYなやついるんだよねマジ困るしw
電話でのご相談承ります←

★杏樹ちゃん☆
ええw私のことはなんなりとw

イギリスは、ちょっとヘボるかもしれませんが、がんばりますのでお待ちくださいな^^
スポンサーサイト
 
 
No title 
こんにちあーゆきどぇすw

ぐぉわぁぁぁぁぁあああぁぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!!!
ノルノルゥゥゥゥウーーー!!!!
ハァハァもぅリアルにトマトピューレ出ましたよハァハァ(蹴
ゆきも北欧大好きですぉwww
ああもぅ北欧最高!!マー君とかノルとか氷とか夫婦とかもぅパねぇww
鯨組パねぇwww
最近自分の中で一番きてますぉw
ノルと氷が兄弟とかけしかrもっとやれぇぇぇぇい!!!(自重を知れぇぇぇい

あと唐突ですが、デンマークさんて羞恥心のつるのに似てると思わん?ww
友達と不憫3人組で羞恥心踊ってるといいよとか言って盛り上がってる自分←
びょかぁぁ長々と語ってサーセンw
アイス描いてくるww

でゎww
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/139-a2195c2d
 

