 
 
 
あーと3日で夏休みー★あーと8日で先輩いんたーい★ 
ちゃおー まったごっつ久しぶりな津月でs。

いぁいぁー最近まじで火金しかできないの、PCが。
しかもメールゎ見れん状況におかれてる自分っ あぁなんてカワイソウ(((

んでーあと3日で夏休みー
のハズなのに、なぜか体育大会練習があるのですがー^^^
めんどくさいということば以外に何があるのサ。
うちっち学年超荒れてるからしょーもない。
団結なんかできるわけねーだろバーカ(((ちょ
もーほんと、うちっち何回トイレの窓わったと思ってんのさぁ(ちょ
あと喧嘩なんかほっとんど毎日おきてるじぇ?(やめr

ま、どーでもいいか(

あとー先輩がー中体連でまさかの強豪に勝っちゃって県大会だよ!!!
あーまじふざけんなーどんくらいまってたと思ってんのー?
え?普通喜ぶことじゃないかって?
まーさーかー★
この私がそんなきれいな心なんかもってないですわょ オホホホホホ(((



じゃ短いですがこの辺でー


追記に変身
<ななみん>
★ななみん☆
いぁー
ダブルス無理・w・
せめて菊ちだオレは・・・。
ま、結局先輩とななcに決まったからいいケドさあw
でも来年ゎななcシングルだょね
がんばーw

でぁw
 
 
ちゃーッスw 
こんつぁw

更新、頑張れよbb

やっと、夏休みだね★
よっしゃぁぁぃ←
プール行こうな卍
体育大会疲れるやんけ・・・。;;
25HRって何組ー??
うちら、青組だw
トーマスの色はあーお
どらちゃんの色はあーお
地球はやっぱりあーお
とかいうらしいw
いいぢゃないかbb^^^^

県大会行ったねw
まぁ、もう少しだし頑張るかwww
シングルまぢきつそう・・・。
ゆきも、頑張れよ!!多分、シングルだと思うけど一緒に」勝とうな^^
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/142-a613b890
 

