スポンサーサイト 
 
 
眉毛の日 
ちゃおー


7月29は眉毛のキャラソン発売日!
いまさらですが、眉毛について語りたい・・・・といってもたいして語らない(((

ほんとは6月だったのによぉー

7月29は、もうひとつビックサプライズがあります。
先輩が引退するのですっ
アハアハアッハッハー(◎´∀`)ノ
ま、正確には県大会のなんですが(’
私は負けると確信しているだけです。

んでー眉毛のCDのジャケットがきゃわぃぃぃ///

01het01.jpeg

うはぁぁぁぁぁ!!鼻からトマトピューレェェェ!!

こ。。。。これはジャケットほしい・・・
ほしすギルぜー!!!
あぁ ギターちょっと私と変わってくれ(


じゃ このへんでー


追記に返信
<ななみん>
☆ななみん★
おぉ、25HRは緑だぜb

いいなぁ○○の色は○ー!
ってやつうちっちもやりてぇw

来年の団体はどうなるのかねぇw

でぁ訪問ありでした★
スポンサーサイト
 
 
登場w 
つぁw

緑かぁ!!グリーンw((黙。
ぢゃぁ、考えてあげようbb
・・・ピーマンの色はみーどり
きゅうりの色はみーどり
トマトのヘタはみーどり
陸地はやっぱりみーどり!

ハハハ∀ 完璧ぢゃないか!!!←
特に、トマトのヘタはみーどり とかめっちゃ良いヤンケw
ハイ、嫌がらせ♪(コラ

団体ねー・・・。いろ02面倒になってくる;;
でも、個人より団体の方がウチ的にはスキだけど連帯責任だからなぁ・・・・。それがちょっと(ω`;;

今日は、強化練習会疲れたwww
 
No title 
こんにちはw

どひー///
ま・ゆ・げ!!!
ちょw
私もギターになりたいですww
いや、スカーフになりたい!(

ではまたw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/143-8d1b9879
 

