スポンサーサイト 
 
 
眉毛の時代 
ちゃおー

眉毛の時代がきました。

今日のMステ、シングルランキング6位ですと!!!
眉毛、すごいぞ眉毛。
そしてパブってGOのばかばかがかわいすぎるんだよばかぁ!!

次はフランス兄ちゃんですねー
さてさてどこまで上るか・・・。いや兄ちゃんだしなあ・・・。((



話題は変わり、とうとう部活で先輩が消えました←
いやあ大会終わって学校ついても「あーまた次からあるのか」とかいう思いで
先輩がいなくなるという実感はないですね、ハイ。

いや、実際わからないものですねえー
いままで散々いなくなれいなくなれと思ってたんですが
いなくなると・・・なんか・・・ねえ?←

いやあ私ちょっと本番に・・・弱いんで・・・ね?
泣いちゃった・・・のかな?キミ(((違
ま、まあなんか最後の言葉のときに目からアクエリアスでてきただけかな!(
最後の言葉がちょっと風邪気味で声がでなかったのかな(認めろ

はい・・・正直実感ないし、ちょっとさびしい気がします。


あーでもせいせいするってのが正直な感想ですね。←

みなさんも先輩はいるときに大事にしてくださいね^^




追記に返信
<ななみん 凪さん>
★ななみん☆
トマトのヘタ!ええやんけ←

もう先輩いないカラうちら団体でれるね!
個人的にうちはダブルスがいいな・・・
連帯責任のなんか・・こーゆーやなカンジが二分の一になるからさ!

☆凪さん★
こんにちわw

ジャケットかわいいですよねえww
そうか、ギターよりスカーフのほうがいいな。
ちょ スカーフかわってくらはぃ(
スポンサーサイト
 
 
来た^^ 
先輩居なくなっちゃったねぇ・・・。
やっぱ、実感ないよね??
散々言ってきたけど、寂しいね・・・。
テカ、ゆきが泣いちゃってなかなか「ありがとうございました」言わないから、待ちきれなくて言っちゃったよw俺w
ホント、本番に弱いねbb

ダブルスかぁ・・・。うちも!!
 
No title 
すまん、ティラミスってうちだ;;
友達のブログでそのままだったw
たまにティラミスで来てるかもw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/144-40e81d99
 

