スポンサーサイト 
 
 
メイポ!メイポ! 
ちゃおー


いやぁごっつ久しぶりにメイポの話題ですね。

復活したんで・・・まぁ みたいな。

Maple090803_175407.jpg

いや、今さ汚染された石集めると
書がもらえるじゃないですか。

それで、めっちゃもらったんですが
私てきに棒がほしかったなぁ・・・((
なーんて思った(
呪われたのならあるのですが
一応メイポ武器ですのでやみるのは勘弁なんでね。
前に一回60%が成功し続けたので調子にのって
やったらやみりました^p^
ま メイポ武器ではないですが^^


Maple090803_175426.jpg

あ そうそう
ずっと前だけどカニクエやってて
目的はもちコレ!!

いやー私って運がいい。
INTがたまたま2と。
われながらすごい!←



そして!
最後に ヘタリアも愛してるよー!!(



追記に返信
<ティラミス>
☆ティラミス★
大丈夫w内容ですぐわかんぜbb

え?何のことかな?(
いや あれは目からアクエリアスがでてきて風邪気味で声がつまっただけかな???((
決して泣いて声がでないなんてことはないのかなー!!!!(((
ま、まぁ無事いなくなったし!
俺らの時代だwwwwwwwww
スポンサーサイト
 
 
 
どうもどうも

メイプル復活したんですね
最近は私も結構入るようになったんです!
前に比べたらですが^^;

グニャ靴INT2私も持ってます!
何か出たので拾ってみたらアレ?^^^
ていうか髪がカリスマ(合ってるかな?)
なのが羨ましいですw

んではw
 
 
ちょちょちょいwwww
おまwかりんまでPを・・・oyz
近々みんな使い始めてる。゚(゚´Д`゚)゚。
トレドとかで儲かったとか
単に金使ってるとかとか・・・

。゚(。ノωヽ。)゚。ひでぇ
何でそんな使うんだww
あー欲しいー!oyz
くれwくれくれくれ!(゚∀゚)←
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/145-653f4032
 

