スポンサーサイト 
 
 
え ちょ 私も爺に・・・( 
ちゃおー



いやぁ 絵版でめっさひさしぶりに絵かいてきました。
やっぱずっといってたところの機能は忘れないですねww

0.png

あれ^p^?


なーんかこんなかんじの前にも・・・と、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(あさる)

^p^

7484.png
 
あった^p^

ちょっとまってよw
だってこれ手がついて口ひらいて目線が違うだけじゃないのwww

そしてあまりかわらないww

7484.png   ⇒  0.png

うわあ^^
どーしておなじようなのしかかけないのかしら^^

だ だってポーズが思いつかなかったんだもん!(



そして 最後に 今の私は風邪 というか熱がでた!(ピロリロピーン
正直 だるくてPCにむかってるのがおかしいくらいなのですが
執念ですかね。


あ それとヘタリアのフィンの声にちょ・・・ね・・・。
個人的にもうちょっと幼い気がしてたのですが(’



追記に返信
<凪さん>
☆凪さん★
こんにちわ!

おおw凪さんも復活ですかw
ぐにゃ靴 競争率激しいもんで
とったら 「くじしましょう!」とかいわれました^^
どんだけレベル高い人たちなのでしょうかwくじってジャクムのときにやるものなのにww

カリスマ、髪型変えようと悩んだときに・・・
挑戦してみたんです。はい。
まぁ本音はこの髪型になりたかったのですが
それほど運はよくないので変なのになるのかなーと
心のどこかに期待。
でも逆に期待通りいってちょっとってかんじですねw

では訪問ありでしたw
スポンサーサイト
 
 
 
熱大丈夫??
メールでも送ったけど、お大事にb
なんか、ゆき=熱 ってイメージ0なんだよね;;
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/146-99db1706
 

