 
 
 
メイプルDEトーク 
こんにちわ!新企画!○○DEトークです。
毎回ゲストをお呼びし、本音を語ってもらうコーナーです。
えー司会は私朱猫or津月でお送りします。
そしてこのコーナーはとても長いので見るかたは覚悟を。
では!まずゲストです!
今日のゲストは妖狐よう子さんです!


Maple090804_191103.jpg今晩わ。


Maple090805_151841.jpgいやあ。やはり狐ってかわいいですね。

狐汗い、いきなりなんですか!

Maple090805_143857.jpg個人的にね、ペットにしたいくらいですよ。

Maple090804_194533.jpg・・・・・・・・・・・・・。僕は?

Maple090805_152015.jpg・・・・・・・・・・・・。まあ次いきましょう。

Maple090805_151959.jpgそれで、本題ですが狩られる気分ってどんなんでしょうか?

Maple090804_191103.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・普通ききますかそれ。

Maple090805_150812.jpg仕事ですから。

狐汗率直ですね。では教えましょう。気分は最悪ですね。

Maple090805_152015.jpgはあ・・・

Maple090804_195015.jpgこれは仲間がやられる写真です。

Maple090805_152015.jpgあらまあひどいですね。てか用意してたんですね。

2.jpgう うるさいですね!しかもやったの貴方ですよ!

Maple090805_144046.jpgへーそーなん。しかたないじゃないですか 生きるためです。

Maple090805_151959.jpgで 話かわりますがなんか特技とかないんですかー?

狐汗(もう適当だなコイツ・・・)え まぁありますよ。攻撃とか。

Maple090805_152015.jpgへーやってみぃ。

Maple090804_194831.jpgそいやああああああああああああ

Maple090804_194820.jpgぶ。

Maple090805_151959.jpg大体これ!マジッククローのぱくりじゃねぇか!!!!食らえ!!!

マジッククローぎゃ!!

2.jpgわ 私にはもうひとつ特技があるんです!!!!

Maple090805_152006.jpgへぇえぇえやってみぃ。

Maple090804_194831.jpgとりゃ!!!

Maple090804_194946.jpgほえええ!!!!って何コレ?


Maple090804_191103.jpg(ニヤ・・)のろいです。


Maple090805_152015.jpgこれがぁぁ?こんなんだったらあの方のほうが強いぞ。

20080723_401197.jpeg呼んだ?

Maple090804_195015.jpgきゃあああああああああああ!!!な なんかすごい!!


・・・・・・


おわり。
 
 
 
ウケルw
狐どんだけw

テカ、明日部活来れる??
靴下とばっくどーする??
めーるも送っておいたw
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
○○DEトークいいですねww
というか昨日は突然話しかけてしまってすいませ;

○○DEトーク
次やるのを楽しみにしてますw
では^^
 
 
面白い!(・∀・)
またやってねぇえーb
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/147-a23d1567
 

