スポンサーサイト 
 
 
ヘタリアRPG 
ちゃおー


ずーっとニコ動みてた^p^中毒だこりゃあ(
そして ハマった(

ロ マ ヘ タ !

いっぱいですぜょー

↓↓















楽園みたいやんなぁ(◎´∀`)

これmjほしい!
うp主天才ですぁー!

どこへいけば売っていますかー!!


短いですが(文が)サラバー


追記に返信
<ななみん 非公開コメさん 凪さん みかん>
☆ななみん★
狐だぜb

んー もうすぎたけど
くるぶしはいて、エナメルは大会b
普通のときはみんなにあわせる!

★非公開コメさん☆
非コメですがまぁ大丈夫かなーとか思ったんで普通にここにかいちゃいますw

お久しぶりです!
メイポやってないんですか・・。
楽しいですよ!オススメします^^

狐かわいいですよね!
私もこの子は大好きです。
まぁ書いたとおり私は狩ってますが(

でぁ訪問ありでした!

☆凪さん★
メイプルやってたときの思いつきでやってみたんですよw
いえいえ!もう興奮ですy(
またきてくらはぃねb

次は・・・まぁ ネタがおもいついたらやろうかと!

でぁほうもんありでした!
★みかん☆
まじ?
オチもなんもなかったけど(
たぶんいつかーはやると思いまふ。←
スポンサーサイト
 
 
 
よっすーw

ヘタリアかぁ・・・。
若干興味あったりしてw
うちも、始めてみようかな?←(
ダメ?笑
 
 
ニコ厨ですねわかります。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/148-ab25aa31
 

