スポンサーサイト 
 
 
はやい はやすぎるぜ 
ちゃお!


はやい・・・はやすぎますぜ。


なんと夏休みは昨日でオワリ。
あーこの短期間で宿題をおわらせた私はすごい←
ですがねえ 理科の先生のハゲがいやなので理科はやっていません(((

久ぶりの学校はいいですねー
クラスの友達と久々に話したり・・・。
あれです、Mステの話が大いに盛り上がった!←
そして夏休みでファンになったというヘタリア好きの子も・・・。

正直 驚いた。←

夏休みほとんど最後のほうでヘタリアファンになったというのに!
何ですか!この知識!
もう全員愛称で呼べるって。感動!
生ハンパだと・・・語りづらいですからね・・・。
不憫のことをプロイセン と呼ぶ時点で私てきにちょっと・・・(
プーかギルか不憫でしかないプロイセンなのだから!(イミフ
まぁ 語れる子がひとり増え、テンションMAXです!
と いうか野生の親分を知っていて本当に驚いた(

んで 掃除の時間野球をやりましt(殴
もちろん!雑巾を丸めてー投げてーひゃっほい!●三←
一応 私 学年委員長の立場なのですが
廊下、教室で投げて!投げて!投げまくった!
その結果あちこちの人に当たる結果。
まぁ掃除は一切やっていないので新品だからきれいだy(黙
あ この学年もうオワリだわ(笑(殴


ではささいな日記でしたがモィモイ!


追記に返信
<ななみん>
☆ななみん★
ヘwもう夏休みおわっちまったぜw
うちは理科以外ならおわったぜ←

検定?なぜうちかって?
うちがこの学校で一番そこそこくわしいかr(黙
あ で 検定日は今日から10日後にしまーす。
やりたかったらでいいけどさw
スポンサーサイト
 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/152-1ac3a8d5
 

