 
 
 
テストオオオオオオオオ 
ちゃおー毎度のことながら久しぶり(


うぁぁーやっとテストおわったっちょ
今国語しかかえってきてないですが国語で点数あれってどーよ^p^
てか夢で先生にどんまいとかいわれながら数学28点っていうのみたんだけど
どういう不吉の前触れ(
もし本当に28点だったらすごくねいや、本当じゃ困るんだけどさ(

SSプレイ中だけどぜんぜん進まない!
というか進めない←
いやー今ミカンちゃん倒したとこっていう(’
てかミカンちゃんの「シャキーン は 鋼タイプです」ってめさかわえぇ!

とうとうメイプル、弓が魔を超えたよ!
っていっても1レベだけだけれども。
今期間中でスペースですね、気づいたことが

ぇw

あwwたwwまwww
いや どういう現象ですか!
ちなみに、違う髪形はならないようで さいですか(
ダブルへの差別ですかこれは!

いやーそろそろ絵も描こうかな・・・
でもスランプ中ですよーもう
思うようにかけない!ぐはぁー


でぁw

追記に返信
<ななみん>
☆ななみん★
覚えてたらなw11月1日に実施してやんよー

えーと 
学校で一番詳しいてきな みたいなかんじだから
うん たぶん( というかんじかねえー

部長はもういいです正直(笑
めんどくっさい←
 
 
 
ちゃおw
テスト? そんなもんオワタw←
ちょ、まさかのハゲw 猫 実は・・・カツラだったのか(゚Д゚ )←
絵ェ描けよー・3・     んじゃノン
 
 
うふふいグリさんです^q^
頭見て吹いたので思わずコメントを(
津月cヅラ疑惑www ダブル限定なんだねぇーこれまた凄いバグ@@;
絵、楽しみにしてます´`*(ぉ
 
 
テストw
うちやばめーbb
言っちゃうよ、、、??
理科17点^p^
どんだけwww
もうダメだorz

てかねー、そろそろ名前変えようと思うbb
 
 
やほ-ノ
麗しの彪ch(言わせねぇよ!?←
暇まままま((
あ。そーだ!
朱璃はPIAPROやってるよね?
URL教えてぇbb
ユーザーブクマすっから♪
あ、手ブロからうちのヤフブロに飛んでメッセ送って。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/154-d05f8a17
 

