スポンサーサイト 
 
 
えー学級閉鎖ー?またー? 
ちゃすーめっちゃ久しぶりでござーます(

いやー実は というか別に実はじゃないけれども
また学級閉鎖ですと!
まぁ先週の木曜日から(
この前は学年閉鎖で今回は学級閉鎖ですよー。あとでテストにだすからおぼえとk(ry

そして暇すぎる毎日でー。(
ま 外は普通にでますがね!←

あーそうそう10月31はハロウィンですね!すぎたけど!
その日は塾の小学生ハロウィンパーティに友達と行きました。
・・・え?小学生パーティですけど何か?私 中2ですけど何か?←
ま!ハロウィンなんで私らも仮装してきましたよー!
スティッt( あれ?ハロウィンってなんだろうか^^^もうわからぬ(
小学生の子たちは あらー高レベルな魔女とかね。
うちからしてみればただのコスプレにしかみえな(ry
ギャルママたちは気合入れてますねこーゆーの。
うちの親ったらスティッチどこ?ってきいただけで

「んなもんどっかにあるんじゃないのー」

「^p^」

「いっとくけど自分でさがしなよ なくしたのあんたなんだから」

「^o^」

おお・・・・・

なんだこれ。おい。たしかになくしたのはうちですけじょも・・・!!
なくなく自分でさがして見つけましたー!

お菓子いっぱいもらえた^^
満足満足♪


して 4000Hitですね
ということで暇人津月は絵を描きました。
暇すぎてすることないんです。←
5.png
えー・・・と、
我が家の飛行戦士ピジョットのビギナです。
てれやでちどりあしが特性の女の子です(
本当は♂がよかったんだけれども
卵孵すのめんどくさいもんで最初にでた子を育てようということでこの子です。はい。
最初のほうは飛行いなくて苦しかった・・・(


最近ローゼンはまりました。←
翠星石可愛いよ!雛苺も好きvでもまだAPH大好きよ!親分をアイスは俺の嫁ー
でぁー


追記に返信
<nana>
☆nana★
逮捕ねぇ

そりゃ・・・ネット上で名前をだすわけにいかんw
あーでもなんか結局少年院はいかなかったっぽいしあの二人・・・。
その代わり新聞にもテレビにもでちゃったあの女がいったけど☆←
これはわかるよね?w
スポンサーサイト
 
 
 
あ、そっかw
言っちゃまずいかーw
あぁー女の方はわかりますぜ??(
そー言えば、検定やってなかったですねw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/156-dcd1e0eb
 

