 
 
 
最近学校でポケモン全国図鑑を完成させようとみんなで絵を描いています( 
ちゃおっすw題名に補足です。みんな顔は気持ち悪い目ですわwwww←


えーと菊空のとこから面白そうなの拾ってきましたー!


☆このバトンはお題の文をすべて一気に打ち、一回のみスペースキーを押す。
 それだけです。
 
 何度変換しないでね。


GO!


・かみはしんだ

→髪は死んだ   あ れ ハゲたなw

・みたろりこんはにほんのぶんかだ

→見たロリコンは日本の文化だ ロリコンは使い慣れてるので一発でカタカナでs

・ごくでらはやと
 
→語句寺はやと  誰ぞやwwwwwwwww

・はつねみく

→初音ミク   これはでるんだ・・・獄寺はあれでw

・ぎるばーとないとれい

→ギルバートナイト例  なんだこれ(

・ドイツーどいつーくつひもがむすべないよー

→ドイツードイツー靴紐が結べないよー  APHがなぜここにww

・かみきった

→噛み切った  いやこわすぎだろww

・にじごじゅうななふん

→二次五十七分 ・・・あれ?そっか二次元の二次が(ry

・おまえまじしにやがれ

→お前マジ氏に矢枯れ  どんな誤字ですかああああああああああああ!!!


え うちどんな誤字だらけ・・・wちなみに「誤字」も一発変換で「護持」でしたww
てか「みたろりこんはにほんのぶんかだ」ってどんな文ですかwロリコンは日本の文化かそうか(



ではではー!
 
 
 
こんにちあー雪豹ですw

ぶwwwバトンおもしれぇww
自分が打ってみても意外とロリコンとドイツーの文が正常で吹きました笑
初音ミクとかはまぁだいたいの人は一発でも正常に変換できる気がするw
おもしろいバトンですなー

でゎww
 
 
こんばんは、お久しぶりです

面白いバトンですねw
髪は死んだ とか
噛み切った に吹きましたwwww

くれぐれもハゲないように
してくださいね!←

意味不な内容すいませ;
ではw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/159-2e577930
 

