スポンサーサイト 
 
 
私の家には何かいる と思う( 
ちゃおー津月ですw


さっそくですが 我が家津月家では何かいる模様です。












犬がいます




じゃなくて 本当にあれです ヒュードロドロって方でね・・・フフ←


えー・・・とじゃあ最近起きた不思議現象をあげてみましょーwwww

・亡くなった祖母の写真が壁から落ちる (のちに調べると紐がきれただけwwww(不思議現象じゃねええええ
・時計が落下 い き な り ねwww
・風呂の湯につかってるとき、ちゃんとおいた風呂おけがいきなりすっとーんって落ちた
・冷蔵庫が閉めてイスにすわって30秒後くらいに開く(たまに
・母の話 買い物にいって車にいたところ窓をがんがんたたく音がしてみると誰もいない・・・・
・夜にボールをつくような音がした( 実はこれ雨の音だったらしいwww


・・・一部不思議現象でもなんでもねえよてめえの家が古いんだろって思う部分ありますが
 
いるんですよ・・・


いや 知らないけどね?(


あとあと、私自身の経験・・・
なんと最近5日連続で必ず一回 4:28 に起きる
いや 私は寝坊するくらいぐーすか寝るような女なのですが。
最近になってこのような・・・
しかも毎日ではないんですけど小刻みの起きるんですよね
今まで一度もそんなことなかったのに・・・。どうした俺の体内時計。
・・・・怖いんです、だってあれですよ?28分って決まってるんですから
あ でも今日は38分だったんですよ・・・よかった5日で終わって。
でも4:38・・・。 4・・・ 4ねぇ・・・・はぁ・・・(
誰か一緒に寝てくだ(ry




絵版で描いてきましたー
Muu.png

ムウマ♀ ムーです
服のセンスなくてごめんなさいorz
最近擬人化描くのが好きなんです
もう家でいらない紙に思いついては描いてまする

あとテンプレ変えましたー
スウェーデンの国旗のデザインだって!ほてれまうやろー(


ではではw


追記に返信
<凪さん>
☆凪さん★
私的にはもうちょっとほしいっていうか・・・
でも私から見るとちっちゃい方が女の子はいいと思うんですよね!
154~156くらいがベストだと思っています中学女子は。
背はどうしたらのびるんでしょうか・・・牛乳のんでものびないらしいですしww

り・・・りんごうぉー(何語だ
食べないでもって帰ろうかとか思ったくらいですwww
まぁ大方本部の人にあの人達うるさいからリンゴあげて黙らせなさいとかいわれたんじゃないか
とか思ってるんですよね(笑泣
では訪問ありでしたw
スポンサーサイト
 
 
 
な、なんてこった・・っ!!
テンプレ最高やんかぁああ(*´∀`*) ←そこかい!
スーさんカラー可愛くていいよねww
 
 
こんにちあー雪豹ですw

怖えぇぇえええぇぇっ!!!
ちょ、ウチの犬は幽霊なんですのよ奥さん、フフフフフ…って自慢できるじゃないですk←
いやそれ怖いです4:38ってなんか怖いってBA!
自分家もこの前どっかからすごい声で「怖いよーー!!」って聞こえたから駆けつけてみたらじいちゃんが夢にうなされてただけでした笑あれこれ幽霊関係ねーな!
ひゃあーテンプレ可愛いです!
…ん!?これ青十字といいSuomenといいフィンランドの国旗ではないでしょうか…!?モイッ

でゎww
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/164-554fe596
 

