スポンサーサイト 
 
 
乙。 わほーい 
あー 学調・・・おわった・・・津月です


あーおわった。いろんな意味で終わった。あはは。
ちょっときいてくださいなー
数学のね、選択問題・・・・

わ す れ て た ☆(殴

最後の「はいじゃあ名前確認して集めます」で


「・・・!!!!????」

アーッ! となりました。
関数だよ・・・しかも一番でもないけど得意っぽいとこだよ・・・
とりあえず、3秒で超汚いグラフ書いて終わりました。っは。点2個しかうってないよ。

理科

・・・・・?

記憶にございません問題ありすぎwwwww
ただ単にうちが馬鹿なだけですが、 かいてなすwww


国語


一番死んだw死んだよwww
だってあれだ うん ねぇ。
20点いくかなぁ とか(ぁ
脳裏 を のううら と書いたww
便乗は書けたよびんじょうでしょ?(




ところで前日は大会だったのオワタ(
テスト前日に大会ってどういうことよww
まぁ我が部は県では何も歯がたたないのでね、すぐおわったけどw
うちはおわっても試合見てったよ だっているんだもんNさんが(ry
新しい人でてくるけどIさんいるのよ。
あのね、もちろんその人のfanなんだけど・・・
汗拭くとき短パンつかむの、それでね・・・・

足 足 見えすぎです あ もうちょっと(ry

もう変態ですwwサーセンww
だってみえ(ry

あとはーわざと真後ろ通ったりーもう幸せですたー幸せ☆
ちょっとさ、試合がんみしてたらボールとんできたの。
うち ナイスキャッチで誰よりも早く取ったよ(
fanの人に渡したw渡したのw渡しちゃったwwwww声かわゆいww
でも身長あったな・・・うちよりはるかにでかかった・・・
164くらいあるのかな。(
とかひとりでに喋りだしたのでとまります。

オワリ(ぁ


追記に返信
<菊 ゆっきー>
☆菊★
ソファにいた幽霊菊がもってかえったんじゃねえかwwww
スーさんじゃなくてフィンだったんだ サーセンッ(

訪問ありでしたw

★ゆっきー☆
うちの家の犬も幽霊なんですよ奥様ーとかまだ死んでないですけどねwww←
あ でもハムスターが階段から落ちて死んじゃったんです(
しかも私のせいでしたwwwwwふたあけっぱww
・・・Σ まさかハムスターが私を4:38に起こすのでしょうか・・・!?(違
夢にうなされて「怖いよーー!!」と叫ぶほうが怖いですよw十分ww
うなされて怖いって叫んじゃうもんなんですねw
うちは寝言が普通におきてるようにしゃべってると親にいわれますがwww
ってどんどん話がずれてきた(

いわれるとわかる、というかいわれなくてもわかんなきゃダメですね(
もうテンションあがってテンプレの説明にスウェーデンとかいてあったのでつい・・・ッ(あほ
そう フィンですね モイ。←

訪問ありでしたw
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/165-bb1fbe84
 

