 
 
 
ロリコン精神が(ry 
最近ムフフな津月です どうも(意味不


昨日、土曜日にはダブルス大会ありました
・・・・・ムフフ。(黙
まぁ手っ取り早く言えば菊空と組み、なんだかんだで準優勝になっちまった(
・・だけん、顧問がksだもんでなんだか複雑な心境です、はい。←
決勝の相手は中1の子ペア☆
・・・興奮がとまら(ry
っていうかその前にはかのリンゴをもらったAちゃんともやったのです。
っていうかAちゃんに勝っちゃったようちら。握手しちゃったもう手あらわねえ(

決勝さぁ・・・ やっぱ冷めた。
ごめん 冷めた・・・(
3-0であっという間だぜ☆ しかもいいとこなしwww
年下に負けるってね・・・。まぁあっちはスペシャルピーポー、こっちら一般ピーポーなの。(

スペシャルピーポー → Special people → 特別な人々 → スポ少に入ってる人々

一般ピーポー → 一般のpeople → 一般の人々 → スポ少にはいってない人々

・・・勝てるわけねえだろおおおおおお
向こうはスペシャルピーポー組だぞ こっちは一般ピーポー組なんだよっ
それで・・・ks顧問は・・・負けたとき「全力だしてないから負けるのよ」

・・・・(◎´∀`)

普通に考えてさ、みんな決勝までいったら優勝してえよ、そりゃあ。
こっちは全力出したかったよ でも出させてもらえないような相手なの。
ああ かわいかった ちっちゃかった・・・ムフフ(
優勝できなかったけどその・・・可愛いこと握手したので結果オーライってやつっすかね(ぇ

でもなんだか今回ダブルスの組み合わせは好きな人だったんだけど・・・
次からは先生が決めるっぽい・・・
メダルもらったんだ銀メダル・・・
最後の友情だよぅ メダルはいい記念品だよ(


あとねぇ あれだっけよ
ks顧問はねえあれなの 逆ナンがお得意だもんで
HさんがいるK中学校の顧問の人と話し合い

練習試合キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ちょっと遠いけどいくいくー♪
もう全然いっちゃうよー2月上旬?もう楽しみすぐるwwww
ついでに言えば、表彰のときに斜め後ろにいたんだHさん。
チラ見ハンパねえよ俺。←

結局何がいいたいのかよくわからんけど終わっときます
とりあえずもう右手は洗えないってことです はい←


追記に返信
<菊>
☆菊空★
ダブルス大会、運よかったね(
左のほうだったら俺らダメだったもんな・・・あの大井川の人っちがいるから(
まぁ準優勝おめでとー!ってことさ☆

映画さあ!前売り券かうとなんかストラップもらえるっぽいよ!
うほおw待ち遠しいww
一緒にいこうなw
 
 
 
こんにちあー雪豹ですw

ダブルス大会とは何かよく分からない雪豹です←このすっとこ御馬鹿!
なんかAちゃんに会ってみたいですムフフ^p^
ところでピーポーってなんだいトニー!
救急車のアレですか!馬鹿ですいません!(爆死
右手は大事にしまっておいておくといいですよ^p^

でゎww
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/167-38fb0e39
 

