スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
私はこの一週間で3次元の萌えを感じました。 
こんにちあー!めっちゃくっちゃ久しぶりです!うおお!

もう命の源、このPCが約一週間できないなんてもう私死ぬかと思いました。
はあ、生きてる、今、生きてる(意味不

さてさて最近はほんと変態じみたことしか書かない私ですがー・・・
も ち ろ ん 本日も。(
もういいんです とことん聞いてやってください。ね?

えーと・・・土曜日に・・・卓球の講習会いってきました つきそいで。
いやあもうね ほんっと。3次元の萌えを見た。萌えた。大声で萌えとか叫んだ俺乙。
1年生の子いるのよ。他校にね。
んでそのこ強い子なのね。しかもこの前やった。
んでふたりいるんだけど ちっちゃいの☆可愛いの!
で 台が開けないらしく・・・
あたふた
あたふた
あたふた
こっちに助けを求めるかんじの視線。

これぞ三次元の萌え。

結局最後はふたりで足を使って開いてましたけどね。うん。
うちらふたりで片手で台をひらいたんだよね、ごめんなさい(


んでんで日曜日はおまちどうさまK中学校と練習試合っ☆
うふふ 楽しかった 最後にリンゴもらった。どんな奇跡wwww
まぁ楽しかったです。 オワリ。(え


さてさてさて・・・・
デュラララですね!
はまっちゃいました。
つい小説も買っちゃった^p^
だけど1巻がないってどういうこと・・・2、3巻が1冊づつ残ってたので買っておいた。
ほんっと在庫もないんだって えー・・・。
やっぱしずちゃんとうざやいざやだよね!

そういえば本屋いったらヘタリアの絵コンテ集2があったんだけど・・・
さ・・・さいふの中が涼しいので手が出せなかった・・・・。
はは・・・いいもんさいふがあったかくなったらかってやるーぅ!

んで久しぶりにメイポ。
いけない私のためにちはるがフォンデュをとってくれた!
あいしてるよーう!!(え
フォンデュ フレリあり
バレンタイン?なにそれおいしいの
この時期カップル多くていやだわー。

ではたまっていたアニメみにいってきまする


追記に返信
<ゆっきー ゆにちゃん 菊>
☆ゆっきー★
こんにちわw 盗撮ダメか!?(

そうそうやっぱりひっきーになって毎日PCやりたいですよねぇ・・・
うちんちは兄がいるんで覗き見されるんで中々ひとりの時間がない!
プロイセンになりたいよ(
夢がないとつまらないですからね。あれですよ、好きな男子が学校にいるから学校いく
みたいなノリです。まぁ好きな男子なんていないんで学校はつまらんけど(
ピーマン制服てwwwブレザーはどこにでもある地味ーなのですよ・3・
長いけど頑張ってくだしー!

訪問ありでした!

★ゆにちゃん☆
こんにちわー
ね 眠いのにわざわざ読んでくれて感激です!内容がくだらない(

基本フライドチキンなんで、ひっきーになる度胸なんてありませんので←
PCこそ命です、源です、人はPCなしに生きてゆけない!(
ブレザーの学校だとセーラーって着てみたいとか思っちゃうんです
でもセーラーってスカート短くしたりするのか・・・夏とかどうすんのか・・・
とか疑問だらけなんですけどねwないものねだりってやつですねw
やったことあるのならしょうがないですよー スルーする人ですよ?私。(ちょ

訪問ありでした!

☆菊空★
おお、地雷だからな、強制さ。

初恋?何それおいしいの。
あ、うちの初恋は・・・えーと・・・原木sかな!(黙
いや・・・愛ちゃんだっけ・・・ううん、違う・・・それはロリコンだし・・・
夏目さん! は違うし・・・新村さん・・・いやいや・・・・
いいや、原木さんで。(あら
スポンサーサイト
 
 
 
3次元乙www(
*
メール見たぉb
あの子の絵は神ですた^p^ぎゃあ
これからこっそりstkしなければ!ね!←
*
デュラ良いよ!神!静ちゃn(ry
何故1巻無いし・・・(・ω・`)
4巻もねぇぇええええ;;
もう良いよ、ようつべさんがいるもn←

じゃノ



P.S.いざたん描いてね!ry
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/170-fb797f63
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。