 
 
 
がんばった ハラ減った サトウのご飯 
こんにちうぁー とっきどき現れる津月です。

えー・・PC中毒が抜けてしまって・・・。はあ。
あーえーと・・・
なんか昨日大会ありましたよ
チャンスだったんですけどねぇ負けちゃった☆
3-0で勝ってたのに3-0では負けたy
ベスト8位だって。メダルほしかったなぁ
っていうかさ、準決勝と、決勝がカットマンVSカットマンなのさ
んでフルセットになっちゃうわけ。まじしんどけ!
ちょっとさぁどんだけ時間かかったよ、二回の試合に1時間くらいやってたきがするんですけど!?
もう軽くトラウマですね、暇すぎてうちどっか遊びにいっちゃったし。

めっちゃんこ短いけど終わっとく アニメみたい。
あ、どっかの絵版で|´・ω・)ッサ と描いたバレ絵があった。それのせとくー
46.png

では☆

追記に返信
<恢>
☆恢★
三次元はもう終わった。うちはもう二次元に生きることにしたっ!
うーざーやー!!!(

あったー?見たー?
やっぱ天才だよね、あの子。

一巻はさ、アニメでよし、4巻!?
つかうちまた今度かってこよー☆(☆はやめましょう☆は。(
 
 
 
こんにちあー雪豹ですw

PC中毒が抜けた…だと!?
雪豹めはPCやらないと生きてる心地がしないというのに!(
おー試合ですかーベスト8位ってすごい方じゃないの か?
メダルは死ぬ前に一度とってみたいなあ。とか言ってみるだkry
ブラッキー可愛いですww

でゎww
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/171-ed89005b
 

